• ベストアンサー

フジTVのドラマ、月9年表はありますか?

歴代の月9(月曜日21時からのドラマ)をまとめてあるHP,Blogはないものでしょうか? 検索しても見つかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

この枠は1980年代後期から始まったとされているらしいのですが、 一応1971年からの一覧もありました。 ↓1971年からの月9の一覧 http://cheerful.pupu.jp/list_cx/ge09.html ↓1987年からの月9の一覧 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9C%88%E6%9B%9C9%E6%99%82%E6%9E%A0%E3%81%AE%E9%80%A3%E7%B6%9A%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E

参考URL:
http://cheerful.pupu.jp/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 http://www.tvdrama-db.com/ 上記のサイトなどはどうでしょうか?一番上の『枠別』からフジテレビの21時~を選んで検索できます。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37394
noname#37394
回答No.1

↓こんなサイトあります。 ご参考になれば。

参考URL:
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/drama/m9/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お好きな月9ドラマ

    個人的には、最近はほとんど見ていませんが、一時期月曜日の9時といえば、ドラマの時間でした。 トレンディドラマなんて呼ばれていたものも多かったですね。 そんなところで、皆さんのお好きな月9ドラマを教えてください。 僕は、まずは、ひとつ屋根の下です。 それから、東京ラブストーリーも良かったな

  • 月9ドラマ、とか、月9デートとかいう【月9】の読み

    【月9】の読みかた、教えてください。たぶん月曜9時のドラマなどを指す言葉と思いますが。週刊文春を音声訳していて、でてきました。大至急教えてください。お願いします。

  • 2000年以降のドラマ一覧表

    いつも仲良く話しているHPの管理人さんから2000年以降に放映していた 日本の民放ドラマでオススメがあれば教えて!といわれたんです。 去年くらいのは何とか覚えているんですが、タイトルがすっかり 思い出せないドラマもあるので民放のドラマ一覧表を探しています。 検索したのですが個人のHPで好きだったドラマの一覧しか 見つからなかったんです。個人の嗜好に捕らわれていない 実際に放映されていたドラマをそっくり一覧表にされてるものを ご存知の方どうか教えてください。

  • 2002年10月~12月のドラマ

    2002年10月から12月までの時期に放送されたドラマで、ユースケ・サンタマリアや菅野美穂などが出演していた『アルジャーノンに花束を』と共に、私の中で強い印象が残っているドラマがあるのですが、タイトルおろか、出演者、内容すら覚えていなくて… それでどこが印象強いのかと言われそうですが、本当に良いものだったということだけすごく頭に残っています。 何か心当たりのあるドラマ(その時期放送のドラマで、よかったもの)があれば教えていただけないでしょうか。 NHKではなく民放だったと記憶しています。 難しい質問ですみません。

  • 2008年1月からの新ドラマ

    1月からの新ドラマは何があるか知りたいです。 書いてあるサイトなどをおしえてください。

  • 2014年7月スタートのドラマで1番好きなドラマ

    2014年7月スタートのドラマで、1番好きなドラマを教えてください

  • 2012年 4月 ドラマ 

    2012年 4月スタートのコミック原作のドラマがありましたら お教え下さい

  • 2007年!面白かったドラマ!

    2007年が過ぎ去って、 早くも12日になります。 昨年は様々なドラマが 高視聴率をマークしたりしました。 2007年1月~12月に放送されたドラマで 「おもしろかったものBEST3」 を、つけるとしたらどうしますか??

  • 月9ドラマ

    今日から8chKTV-CX系の月曜夜9時枠の新ドラマ「競争の番人」というのがやりますが、予告見たら山本耕史氏がぶちギレる場面やってたんですが、それを見て興奮して物蹴ったり叩いたり、投げつけるような行為をイオンモールなど商業施設内でやったらアウトですか?

  • 昔の東京12チャンネルの外国ドラマについて

    この外国ドラマのタイトルと、内容が解るHPがあったら教えて下さい。30年位昔の東京では12チャンネルで、確か月曜日の22時から放送されていました。 3人のスチュワーデスが主人公で、コミカルな内容の1話完結のドラマでした。 乏しい手がかりですが、宜しくお願いします。