• ベストアンサー

ヒーター付きジャケット

そろそろただの厚着ではやっていけなくなってしましました。 ジャケットの内側に発熱線が巡らされているジャケットを探しています。 安物や有名所など何でも良いので教えて下さい。 出来ればバッテリー内蔵型が良いのですがこれ以外でも結構です。 沢山見て選びたいと思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryo413
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.5

有名どころではこちらです。 http://www.japex.net/ridingitems/klan/item.php?page_code=p036 ユーザーズボイスがあるので参考になりますよ。 私は昨年買おうとしましたが売り切れで買えませんでした(^_^;) 今年はお金がなくて買えません(泣)

asdf2004
質問者

お礼

ありがとうございます! とても魅力的なHPですね☆ ANo.4の方の製品も良さそうですが、こちらのも良さそうですね! どちらもオプションが豊富なので迷います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 486125
  • ベストアンサー率6% (31/475)
回答No.6

私はno.3さんが紹介している商品を使っています。 熱いですよ。 それと、ブレスサーモを使えば電源がoffのときでも 大丈夫ですよ。

asdf2004
質問者

お礼

ありがとうございます! 熱い位まで上がるんですか? 最高ですね! 確かにインナーにブレスサーモなどの物を持ってくれば大丈夫そうですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.4
asdf2004
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに一番上の様な製品を探していました! 袖にも襟にもあると敵無しですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#60563
noname#60563
回答No.3

私の回りにはこちらの製品が多いですが、バイクから離れて時に寒さが応えるそうです。 私は以前電池式使いましたが現在は2の物を狙っています、充電式はバイクから離れても暖かいですから・・・ http://www.ebenezer.jp/introduction.htm

asdf2004
質問者

お礼

ありがとうございます! 電熱線が襟まであると大分違いそうですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ipe
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.2

バッテリー内蔵型でしたら私のお薦めはコレです。 http://www.vesuwarmer.com/vesuwarmer-neo/spec.html ジャケットではなく中に着るベストタイプですが、ファッションが縛られないので逆に良いのではないでしょうか。 40度設定で20時間、70度設定で8時間使えるのでお出かけには十分だと思います。

asdf2004
質問者

お礼

ありがとうございます! 充電式でも結構な時間使えるんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sky315
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

いやいやいや…発想が凄いですね。 なんか少しだけずれてる気が… 発明しちゃったらどうです? 特許取れんじゃないですか? 燃えそうですけど…。

asdf2004
質問者

お礼

いやいやいや… この手の製品の存在すら知らない人は無理して答えて下さらなくても結構です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このジャケットに合わせるとしたら・・・

    http://www.rakuten.co.jp/ss-link2000/481878/885320/#903917 ↑のフェイクムートンジャケットにはどんなインナーが似合うと思いますか? 12月に韓国に行くので、けっこう厚着しなきゃいけないと思うので、それを考慮してアドバイスお願いします。

  • ジャケットの値段!

    今度はじめてジャケットを買おうと思います。 値段だけじゃわからないと思いますが 一応1万円ぐらいのものを買おうと思っています。 でもいろいろ見ていると「ジャケットで1万円は安物」という書き込みを見ました!! ジャケットはもっと高価なものを買ったほうがいいのでしょうか??

  • ウィンタージャケット

    冬用のアウターとなるジャケットを探しています。 いくつかの用品店を見てみたのですが、希望に合うモノが見つかりませんでした。 こんなジャケットを探しています。 ・ファスナーでは無くボタン留め。(内側にファスナーがあるのはOK) ・単色。 ・出来れば黒以外。 ・店頭で2万円台。(もしくはそれ以下) 要するに、そのまま会社やレストランに入っても、浮かないお洒落な上着を探しています。 現在、POWERAGEのJOYRIDEというモデル?のジャケットを使用しているのですが、そろそろ8年目になるためかなりヤレてきています。 お勧めのジャケットがあったら教えてください!!

  • ペッタンコになったダウンジャケットを復活させるには

    通販でダウンジャケットを購入すると 小さい袋にぎゅうぎゅうに詰められてやってきたので ペタンコになっていました。 これではただの中綿ジャケットのようです。 中身はダウンとフェザーなので、立派なダウンジャケットだしフカフカになるはずなのですが 復活させるにはどうすればいいでしょうか。 できれば「クリーニングに出す」以外の自分でできる方法でお願いします。

  • 冬ジャケットは大きめサイズを買いましたか?

    冬用のジャケットは、普段より大きいサイズ(普段SならM)を選ぶものですか? 今持っているジャケットは春~秋用のSサイズなのですが、冬は厚着になるだろうからMを買った方がいいのか悩んでいます。ちなみに今のジャケットはサイズはぴったりで(袖の長さなどちょうどいいです)中にトレーナーを着てもまだ余裕はある程度です。 もしSを買ってきつくなったらどうしよう・・と迷っています。初めて買うので、いいアドバイスがあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • ジャケット

    古着屋(全国チェーン)で、ミリタリーの迷彩ジャケットを390円で購入したのですが、気になることがあります。内側に血の固まった後、みたいなのを数点見つけました。。これって大丈夫なんでしょうか?

  • ファージャケット

    今年ファージャケットを買いました。 いちようブランド物ですが、ものすごく高くはないけれど安物でもありません。 しかしファーの毛があらゆるところに着くのです。 これは静電気のせいなのか、安い毛のせいなんでしょうか?

  • 変形したウールジャケットの直し方

    変形したウールジャケットの直し方 服の管理についての質問です。 ウールジャケットを夏の間安物のハンガーに掛けてしまい、 方の部分にポコッとふくらみができてしまいました。 こうなった場合の直し方を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひお教え下さい。

  • 電熱ジャケットについて

    これから寒さも本格化してきます。 ツーリングや通勤に1300ccのバイクに乗ってるのですが 冬用のジャケットというかアイテムを探しているうち KLANという電熱ジャケットを見つけました。(ネットで) 使ったことのある方はもちろん 何か情報をお持ちの方がおられましたら イロイロと教えてください。 特に、バッテリーに対する影響とか、 「このジャケットがイイよ」みたいに何でも結構です。 よろしくお願いします。

  • ダウンジャケットの羽がくっつく

    ダウンジャケットですが、安物のせいか、下に着ているセーターに少なくない量の羽がくっつきます。何かいい解決策はないでしょうか?