• ベストアンサー

SP領域とはなんですか?

広告業界でいう、SP領域とは何のことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

多分、SPは販売促進(Sales Promotion)の略だと思います。 http://www.weblio.jp/content/%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E4%BF%83%E9%80%B2

katouken
質問者

お礼

なるほど。どうもありがとうございました。 皆さんあまりにも当たり前にこの言葉を使われてて、何の略だか分からなかったのですが、おかげさまですっきりしました。