• ベストアンサー

オススメを教えてください!

あまり洋楽はくわしくないのですが、かなり好きです。 そこで、日本のアーティストに例えるならという人たちを上げますので、音楽性の似た洋楽のアーティストを教えていただきたいと思います。難しいかもしれませんが・・・。 <ロック(パンク)系> ガゼット(の中でもfaith in the beauty) <RAP系> SOUL'd OUT ちなみに、洋楽でよく聞くアーティストはAvrilです。 僕はかなり曲の好き嫌いがハッキリしているので、アバウトにでもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.1

ガゼットさん・・・。 V系か。 難しいね。 メタル系のがいいと思うけどそう得意やないから ハードコアで行きます。 i am ghost http://www.purevolume.com/iamghost​ Chiodos http://www.purevolume.com/chiodos この二つは無名だけど最近のお気に入り。 メタルコア Killswitch Engage http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=4246250 slipnot http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=108857630 怪しすぎて困る人。 Marilyn Manson http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1257403 あとミキスチャーから zebrahead http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=3621849 このジャンルは比較的でて来るよ。 デスメタルとかなんも知らない。 久しぶりに選曲に自信ないです。 かなり有名ですが、avrilということなので ヒラリーダフ推しときます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1496391 ダフちゃんは最近ストーカー男から難をのがれることができたようです。 お幸せにw 外してたらすみません。

junex_001
質問者

お礼

ありがとうございます! i am ghostカナリ気に入りました!! ただうるさいだけと思っていたら サビなんかキレイに決まっていてスゴクかっこよかったです!

関連するQ&A

  • SOUL'd OUTみたいな洋楽オススメ教えてください

    こんにちは、昔からよく音楽は聞くんですがずっと日本物ばかりで 洋楽の曲などぜんぜん知りません。 私の好きなアーティストは 1番目に BUMP OF CHICKEN 2番目に SOUL'd OUT 3番目に アジカン 4番目に モンパチ などが好きです。BUMPやアジカン、モンパチは結構前から好きでした。 最近SOUL'd OUTをレンタルで借りてすごくかっこいいと思ってはまりました。 SOUL'd OUTはRAP系(HIPHOP?)っぽいなぁと思って洋楽のOUT KASTや50CENTなど 借りたんですがどうもこれは私はあまり好きじゃありません。 OUTKASTや50CENTは音楽がないという感じがしました 誰かSOUL'd OUTっぽい洋楽しりませんか? 音楽(結構響く感じが好きです)とRAPが混ざってる感じのを探してます, すみませんが誰かオススメ教えてください お願いいたします。

  • オススメのアーティスト

    邦楽、洋楽でオススメのアーティストはいないでしょうか? いればぜひ教えてください。 好きなジャンルはロック、パンク、ハードコアです。 好きなアーティストは椎名林檎、LOVE PSYCHEDELICO、ELLEGARDEN、 マキシマムザホルモン、天野月子、洋楽ではSheryl Crow、 Avril Lavigne、System of a down等です。 よろしくお願いします!!

  • 皆さんのオススメ

    いきなりですが、オススメのアーティスト教えてください。 マキシマムザホルモンや、椎名林檎、AvrilLavigne、LimpBizkit等が好きです。 ジャンルでいうとロック、ハードコア、パンク等です。 邦楽洋楽男女問いません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • オススメの洋楽アルバム

    洋楽をCDを買ったり借りたりして聞いた事がありません。 何かじっくり聞いてみようと思うのですが、 オススメのアーティストなどがいましたらぜひ教えて下さい。(できればオススメのアルバムも。) 激しめのロックとパンクはちょっと苦手です。 邦楽で好きなのはDoAsInfinityやサザンや19です。 皆様、よろしくお願いしますm(__)m

  • オススメ 洋画ロック

    僕は洋楽のロックが大好きで、 今まで、ジャーニー、ボンジョビ、エアロスミス、ASIAときました。 ビートルズは in my life と we can work it out と yesterday だけが好きです。 ジャーニとボンジョビはほとんど好きです。 そして新しい人の音楽を聴きたいです。 これらに関係したすばらしい洋楽の歌手はいますか? もしオススメがあったら教えてください!!

  • どんなアーティストがオススメですか??

    こんにちは☆27歳女子です。 洋楽にそんなに詳しくありません。 今聴きたい音楽はそんなに激しくないROCK、グラムROCK、UK ROCKとかなんですけど、何かオススメの 洋楽はないですか? ちなみに邦楽アーティストでいくと ROLLYとかELLEGARDENとかまたはミシェルガンエレファントとか好きで、今そんな感じのが聴きたいです☆ 洋楽では昔OASIS、GREENDAYとか好きでした。 最近ではCEASERSとか聴きました。 古くても新しくても、主観でもなんでもいいので、 何かオススメの洋楽があったらどうか教えてください! 開拓したいのです☆

  • おすすめの洋楽アーティスト

    最近流行っている洋楽のアーティストを教えてください。 できれば、代表曲も一緒に書いてもらえるとうれしいです。 rapとかは個人的にあまり好きではないので、rockとかpopであればお願いします。

  • こんな私にオススメの音楽ありませんか?

    一番好きなのはスピッツで、あとはThe BeatlesとEric Claptonもよく聴きます。もっと幅広くいろんな音楽を聴きたいと思っているのですが、なかなか自分にしっくり来るアーティストが見つからなくて、気がつくとスピッツに戻ってきている、ということが多いです。激しいロックとかけだるい感じの音楽は苦手で、どこかすこやか、とかのびやか、という感じのする音楽が好きなのですが、こんな私に合うようなずっと聴いていけそうなものがあったらおしえて下さい。どちらかというと洋楽がいいです。

  • Avril Lavigneのような・・・

    今まで洋楽はほとんど聴いたことが無かったのですが、Avril Lavigneの曲を聴いてから少し興味を持ちました。んで他のアーチストの曲も聴いてみたいと思ったのですが、洋楽の知識が全くないため誰の曲を聴いたものかと思い質問させていただきます。 Avril LavigneのようなPOPというか、軽いROCKというか、そんな感じの曲・演奏してるアーチストを推薦いていただければ嬉しいです。 該当する曲やアーチストは多いと思いますが、これは良い曲だ、とか、こいつらの曲は聴いて損はないとかでよいのでよろしくお願いします。 できれば最近の(ここ数年の)英語圏のアーチストでお願いします。

  • 洋楽(女性アーティスト)

    こんにちわ。 洋楽初心者の者です。 洋楽で女性アーティストでオススメな人いませんか? 自分が聞いたことあるのはAvril程度です・・・ なのでロック系がいいです。 あと結構メジャーで洋楽ファンなら誰も知ってる人がいいですね。 これを踏まえて回答していただけると幸いです。

専門家に質問してみよう