• ベストアンサー

youtubeを見すぎるとハードディスクの容量が少なくなる??

youtubeをよく閲覧しますが、youtubeの動画は一旦、ハードディスクに保存されるものなのでしょうか? だとすると、あんまり見過ぎるとパソコンの空き容量が足りなくなり、処理速度などが遅くなってしまうような気がするのですが、どうでしょうか? 当方、あまり、パソコン知識がないため、わかりやすく教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluemente
回答No.2

そういう事は無いです! 因みに処理速度を気にするなら、クリーンアップとデフラグを!

その他の回答 (1)

• rav4_hiro
回答No.1

そういうことはありません。          ☆---rav4_hiro