• ベストアンサー

パスワード保存できなくなった。

お世話になっております。 ご質問なのですがパスワード保存などの機能が使えなくなりました。 詳細として・・・ よく、IDとPASSを新規に入力すると 「パスワードを保存しますか?」と質問されていたのですが 急に質問されなくなり、パスワードが保存されず毎回打ち込んでいる状態です。 特別セキュリティのかかったサイトじゃなくても保存できなくなりました。 設定方法などご存知の方はご教示いただければと思います。 よろしくお願いします。

noname#27045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jalanja
回答No.2

ツール  ↓ インターネットオプション  ↓ コンテンツ  ↓ オートコンプリート  ↓ ここで設定すればいいと思います

質問者

お礼

無事解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rantarou
回答No.1

ファイアーウォールソフトをインストールして、クッキーを自動的に削除するようになってしまったのでは?

質問者

お礼

無事解決しました。 ありがとうございました。