• ベストアンサー

インターネット中に…

インターネットをしていると、必ずといっていいほど急に電源が切れてしまいます。 画面が真っ暗になり、電源ボタンはオレンジ色に点滅します。 インターネットにつながなければ勝手に電源が切れることはありません。 とても困っています!!

noname#25361

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウィルス対策はしていますか? とりあえずウィルススキャンしてみましょう  オンラインスキャン→http://www.trendmicro.com/jp/security/hcall/ あとは、LANドライバの更新をしてみましょう

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウイルス対策は一応しているのですが、とにかくウイルススキャンしてみます! ありがとうございました。