• 締切済み

Dell optiplex GX520 電源が入らない

どなたか教えてください。 急にPCの電源が入らなくなりました。 電源ボタンを押すとオレンジ色のランプが点滅します。 電源が壊れたのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>時間がたつと立ち上がる時があります。 たまたま、じゃないでしょうか? コールドブートに失敗している等も考えられます。 メーカー指示の、コネクタ類の緩みも考えられます。 マザーボード自体のレギュレーション(電源系統)のトラブルも考えられます。 何れにしても、電源トラブルにはほぼ間違いないと思います。

回答No.1

>オレンジ色のランプが点滅 橙色は無いみたい・・・↓でいう黄色ですかね? http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/opgx520/ja/ug/solve00.htm#wp1285161

wagateko
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。 黄色みたいですね。 やはり電源不良ですかねー 時間がたつと立ち上がる時があります。