• ベストアンサー

写メール

auからdocomoの携帯に写真付の メールを送ったのですが、見れません。 友達が言うには見れるようにしてくれる サイトがあると聞いたんですが、、、 URLがわかりません(T-T) 誰か知りませんか?? できれば無料がいいんですが、 なければ有料でもOKです!! お願いしますm(_ _)m 自分はauのA3012CAです。

• kingu
  • お礼率37% (23/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1801
noname#1801
回答No.1

ななメ~ル http://j.ne7.jp/ 写メ蔵   http://shamezo.com/index-i.html というので送れるそうです。 受信した方が、URLにアクセスすることによって、画像が見れるようです。

kingu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました。

その他の回答 (1)

• adg567
回答No.2

送信先のアドレスを docomo.ne.jpから dncomo.ne7.jpにして送ると、届くはずです。