• 締切済み

不動産業についての質問

先日、宅建試験に合格しました。 不動産業の仕事に転職したいと考えています。 不動産の仕事は全くの未経験です。 転職しても家族を養なっていけるか不安があります。 是非、不動産業の仕事の良い面や悪い面  また、給料や勤務時間などを教えていただければとおもいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

丘陵は会社規模によって異なります。将来独立も可能な有益な資格です。ノルマも多く、勤務時間も長い仕事ですが、資格所有者には将来の独立という明るい未来が開けています。

tiyo65
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 お礼の返信が遅くなり 大変申し訳ありませんでした。