• 締切済み

ネットしながら何をしますか?

ネットしながら何かすることがほとんどですか? 以下の中から選んでください。よろしくお願いします。 1.テレビを見る(DVD含む) 2.音楽を聴く 3.電話 4.新聞を読む 5.家族と話す 6.その他 7.何もしない

noname#21841
noname#21841

みんなの回答

回答No.14

こんばんは~。 私は 1 2 5 6 おやつを食べる で~す。

• yuyuyunn
回答No.13

こんばんは 1、2、4(本です)

• jin0731
回答No.12

1.テレビ・ゲームと両方並行 7.たまに、ビデオ かな・・・

noname#65099
noname#65099
回答No.11

ほとんどですね。ネットのみに没頭する事はあまりありません。 今は、旦那が帰ってきてるので5です。 あとは、ほとんど6で家事してます。

• fuss_min
回答No.10

家では電話ですかね。 私は今ネットカフェにいますが、 夜のネットカフェと言うのは面白いです。 一人笑い、イビキ、ハギシリ、オナラ、、 何でも聞こえてきます(笑)

noname#30350
noname#30350
回答No.9

6 勉強しながら箸休めにネットもしてます   勉強もネット(講義のストリーミング配信)も使ってやっているので、PCはずっとつけてます。便利な時代になりました。

• masa1426
回答No.8

僕は「7.音楽を聴く」をしながらネットしています! やっぱ音楽が好きな者にとってはネットしてる時でも音楽が聴きたいので♪(^^)

• AVENGER
回答No.7

1. 2. 8.ビールを飲む 9.食事をする

• nrb
回答No.6

ネットしながら何かすることがほとんどですか? 絶対 マウス いじってる 又はキーボード いじってる が一番多いに決まってる 

• -A-
回答No.5

パソコン立ち上げるときには、6で本をよみますよ~。 たちあがったら、7ですぅ~!!