• 締切済み

エクセルがおかしい

エクセルで作った書類に題名が付いて保存していたのですが、それをダブルクイックして開こうとしても、エクセル自体は開いても、セルは出てこず黒いままになってしまっています。ファイルから履歴を選択すれば開きます。また、黒い画面にエクセルのアイコンを重ねても開きますが、今までのように、アイコンをダブルクイックしてもすぐに開かない状態です。 ちなみに一番左上はMicosoftExcelまでは出ていますがその後ろの題名が出てこない状態です。(普通はMicosoftExcel-FAX文書となって開く) ノートンがかかっている最中に作業をしていてこうなりました。 非常に困っています。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Officeを再インストールして下さい。

• papayuka
回答No.1

ツール-オプション-全般タブにある「他のアプリケーションを無視する」にチェックが入っていたら外して見て下さい。