• ベストアンサー

DVD-RAMのフォーマット

RAMのディスクをデータ保存用に使うとき、FAT32、UFD2.0 UFD1.5等があるのですが、どれを使えばいいかわかりません。わかる方よろしくお願いします。OSはWindows XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • be_box
回答No.1

私はDVDレコーダーと共用しているのでUDF2.0にてDATAの保存等にも使用していますよ データが消えたとか不具合は今の所起きていません そのパソコンでしか使用しないのならどれでもいいんじゃなのかな http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?001887

piroko23
質問者

お礼

ありがとうございます。今までFAT32とUFD2.0で 両方とも問題なかったのですが。やはりどれでもいいということ なのですね。