• ベストアンサー

写真のアルバム

次のような写真のアルバムを考えています。世界地図を開き洲例えばアジア洲をクリックするとアジア洲の地図が開き次に国例えば日本をクリックすると日本の地図が開き或る都市例えば京都をクリックすると京都の地図が開き或る地点を例えば八坂神社クリックするとそこで写した写真が出てくると言った様なものです。ホームページの写真集の様なものですけれどもこれをCDに焼きたいのです。ソフトが無いと出来ないと思いますが教えて頂けませんか。

• reisen
  • お礼率72% (200/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

HTMLの知識があるならテキストエディタで作成できますよ。 そうでないならホームページビルダーやNetscape Communicatorに付属のCimposerの利用をお奨めします。 Netscape Communicator http://wp.netscape.com/ja/downloads/ CDへ書き込むのはCDライティングソフトで可能です。

reisen
質問者

お礼

有難う御座います。矢張りホームページ作成ソフトが必要ですね。ホームページビルダーの購入を考えます。