• ベストアンサー

ヤクザが仲直りするCMは?

お世話になります! 何の会社の、何のCMなのか、まったく覚えていないのですが、 『ケンカしたヤクザが、歌いながら仲直りする』CMです。 歌の最後に『なんだか楽し~くなってきた~♪ランララ ランラー ランラーラー ランララランランラン♪』って歌います。 ご存知の方、いらっしゃいませんか? また、このCMに使われた曲が載っているサイトなどがありましたら教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

napsterのCMだと思います。 http://www.napster.jp/adgallery/index.html

yamako82
質問者

お礼

これですコレ!すっきりしました♪ ありがとうございました(^o^)