• ベストアンサー

ヤクザが仲直りするCMは?

お世話になります! 何の会社の、何のCMなのか、まったく覚えていないのですが、 『ケンカしたヤクザが、歌いながら仲直りする』CMです。 歌の最後に『なんだか楽し~くなってきた~♪ランララ ランラー ランラーラー ランララランランラン♪』って歌います。 ご存知の方、いらっしゃいませんか? また、このCMに使われた曲が載っているサイトなどがありましたら教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • l-3-ly
  • ベストアンサー率49% (394/793)
回答No.1

napsterのCMだと思います。 http://www.napster.jp/adgallery/index.html

yamako82
質問者

お礼

これですコレ!すっきりしました♪ ありがとうございました(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何のCMか教えてください

    やくざが喧嘩して、音楽で仲良くなるCMご存知ですか? 最後に黄色いバックに黒字で何か書いてあったんですけど…

    • ベストアンサー
    • CM
  • 友達に送る歌とか仲直りのための歌。

    ・友だちへの感謝の気持ち ・友だちへのごめんなさいの気持ち ・ケンカした後の、仲直りに使える歌 ・大好きって気持ち そんなのにピッタリな曲、ありませんか? 何曲でもいいです。いろいろ教えてください。 恋人にしたいくらい好きな友だちです。 (一応記しておきますが、同性です ^ ^;) だから、本当にいいって曲があるのなら恋人の歌でもいいです。 よろしくお願いします。

  • アフラックのCM

    「いっしょだと、もっといいね」という曲が流れているのですが、 CMの最後に流れる和音というかコードというか、 この部分がたまらなく好きなのです。 この曲のように優しくて、ちょっと切ないメロディーを探しています。 できれば、歌・声が入っていない曲が希望です。 洋楽、邦楽問いませんので似たような曲をご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • NOVAのCMを着メロにしたいのですが

    JフォンのSH07を使用している者です。 NOVAうさぎの歌うCM曲をダウンロードしたいのですが、どこかに格安サイトはないでしょうか? 曲のみなら、無料サイトがあったのですが、是非歌もダウンロードしたいのです。 ご存知の方がいましたら、教えてください。

  • 姉と仲直りするにはどうすればよいですか?

    高2男子です。 つまらないことで姉とけんかしました。 姉のファッションが似合う似合わないで言い合いになり、 最初は笑ってた姉が、最後にキレてしまいました。 それから3日間口をきいてくれません。 姉がこんなに頑固だとは思いませんでした。 ほんとは姉が大好きだし、仲直りしたいのだけどどうすればよいですか? 別に僕は思ったこと言っただけだし、悪くないと思うし 僕から姉に謝るのもしゃくです。 でも、我慢して僕の方から謝ったほうがいいのですか? ほかに仲直りする方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • みんゴル4のCM

    今放映されている、みんゴル4のCMの歌、 誰の何と言う曲なのか知りたいのですが・・・。 (4人のお父さん達が、カートに乗っているCMです。) ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • レクサスのCM曲(歌ではありません)について。

    レクサスのCM曲を演奏したくて探しています。 レクサスのCMには歌の曲もありますが、私が探しているのはサックスの曲です。 検索しても大体歌の曲の方が注目されているようで、お目当てのサックスの曲についての情報が見つかりません。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 仲直り

    彼女と喧嘩しました。彼女はもういいって言ったので自分はもういいってどういう意味やねんって言ったら、別れるって言いました。自分は嫌だったので嫌って言ったんですけど、そのまま家に入ってしまいました。 どうすれば仲直りできるんですか?今回は完璧に自分が悪かったです。 謝りたいです。そして仲直りがしたいです。 早く会って話をした方がいいのか、少し間をあけてから話をしたらいいのかわからないのでアドバイスをお願いします。

  • 黄桜のCM

    今放送されている黄桜のCMのことなのですが、 黄桜の笛木優子さんが出ている方のCMで流れている 歌の名前をご存知な方いますか??(*_*) 切ないあの曲が気に入ったので…