• ベストアンサー

パワーポイントの表を左90度回転させるには?

こんにちは。 縦長のパワーポイントスライドに、 横長のパワーポイントの表を挿入したいと思っています。 この時、表の中の文字のスペースを十分取りたいので、 パワーポイントの表を左90度回転させたいと思っています。 ですが通常の「図形の調整」ですと表は回転できないようでして、 困っています。 何か良い方法はありませんでしょうか? なおバージョンは2000です。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sou_tarou
回答No.2

表を選択 グループ解除 そのまま再グループ化 これで回転できるはず。 

cyanos
質問者

お礼

お二方、どうも有難うございました。 おかげさまで解決しました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

表を選択してコピー 縦長のスライド上で形式を選択して貼り付けで図形(Windowsメタファイル等)として貼り付け 回転させる。