• ベストアンサー

こんな掲示板ないですか?

質問、確認項目 忘備録など取引先や同僚と情報を共有したい トップページに各トピックがありそれについての書き込み件数などが表示され、処理済や未処理のチェック「レ」ができる。各発言には画像も貼り付けられる。入室はパスワードで制限される。 要は処理しないといけない項目が一目で確認でき、未処理のものは優先順位の上部にくるような形態です このような掲示板はありませんか? メールでたくさん質問するとそれ以外の多くのメールの中に飲み込まれてしまい必要な情報が埋もれてしまいます。また質問したことも忘れてしまいそうです

みんなの回答

• Nii
回答No.1

社内の情報共有ならば、グループウェアを導入されてはどうでしょうか? グループウェアとは、情報を整理・管理し共有するための基盤です。 いろんな種類がありますが、主要な機能としては、アドレス帳、掲示板、スケジューラー、タイムカード、ToDo、伝言などです。 いろいろ試してみて、ご自身の希望にあった物を導入されればと思います。