• ベストアンサー

アイコンとアイコンの間隔が広くなったような.....

昨日からなのですが、ネットゲームをしてからそのゲームを終了したら、アイコンのサイズが大きくなりました。 アイコンのサイズは戻せましたがなんとなく前よりアイコンとアイコンの間隔が広くなり、 しかも、スタートメニュー内、ホームページの上の「お気に入り」「検索」、アイコンの名前のフォントが変わってしまいました。 どうすれば元に戻りますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

コントロールパネル→画面→デザイン→詳細設定/指定する部分▼で、「アイコンの(横)と(縦)の間隔が変更できます。 また、すぐしたの「フォント」で指定変更できます(標準/MS ui Gothic)

その他の回答 (2)

noname#173487
noname#173487
回答No.3

「スタート」→「ファイル名を指定して実行」名前に*1「desk.cpl」と入力し「OK」(*1「 」無しで入力) 「画面のプロパティ」から「デザイン」を選択し「Windows XP スタイル」にすれば変わりそうな? http://support.microsoft.com/kb/880461/JA/

noname#25507
noname#25507
回答No.2

ゲームが解像度を変更し、終了時に元に戻さなかっただけのような気がします。 アイコンの大きさは先ほど大きくなったものに戻し、 http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040925A/index.htm にしたがって解像度をお好みのサイズに変更してください。