• ベストアンサー

可愛いポーチはどれだと思いますか?(可愛いポーチでお勧めのものありますか?)

皆さんが今まで見てきた事があったり、 実際に使った事があったりして 可愛いポーチで、できれば化粧品が結構入って 使いやすい物がいいですが、 お勧めの可愛いポーチありますか? (1番求めるのは、見ていても嬉しくなるような可愛いポーチです。) ポール&ジョーのポーチは持っているのですが、 マチがあまり無いのでチャックが閉まりにくい時があります。 小物等は可愛い~!と言ってしまうような物が大好きなのですが なかなかこれ!!といったポーチに出会えません。 お勧めの☆可愛いポーチ☆がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki_r
  • ベストアンサー率27% (23/85)
回答No.1

機能なら、rmkが好きです。かなり入って使いやすいです。 色は黒で、可愛くはないのですが。。。。。 デパートとかの化粧品売り場で探してみたら結構店頭にないものも店員さんに聞いてみたらあったりしました。 化粧品売り場で売っているものはやっぱり化粧品が使いやすいように設計されているんだと思います。 ポールジョー見たいに可愛らしいお店で聞いてみてください☆

yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 RMKのポーチは黒で見た事あります。 凄く機能性が良さそうだな~と思ったのを覚えています。 化粧品売り場等で売っているものは、やはり化粧品が使い易いように 設計されているのですね。 その機能もあり可愛い感じがいいのですが、なかなか難しいですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました(^_^)

その他の回答 (5)

回答No.6

好みの問題でしょうが、 afternoonteaのポーチ類はかわいいですよ。 あと私はかっこよくてかわいくもあるポーチが欲しかったので、マリークワントのポーチを使っています。

yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マリークワントのポーチは 大きいものだと機能性にも優れていて ゼザインも可愛いのが多いですよね(^^♪ 今の所マリクワでこれ!という物がなかったので 断念したのです。 afternoonteaHPで見てみました。 可愛らしいですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

  • ichigo-
  • ベストアンサー率60% (59/98)
回答No.5

こんばんわ。 かわいいポーチと言われて思いつくのは ・ジルスチュアート https://www.eshop.hankyu-dept.co.jp/shop/cosme/ProdDetail.aspx?Mode=GT&ProdCode=PR1226-0105 ・スティラ(サイズ各種有) https://www.eshop.hankyu-dept.co.jp/shop/cosme/ProdList.aspx?Mode=GT&SearchMode=Item&Item=00090075&Item2=00090222&Item3=&Item4&Item5= ですね。 ジルは鏡等の小物もめっちゃかわいいですよ☆

yuttko
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。 ジルスチュアートのポーチは化粧品売り場で 実際に見た事がありまして、可愛いと思いましたが ちょっと小さ過ぎてあまり入らないと思い、買うのを辞めたのです。 スティラのポーチも可愛いですね。 化粧品売り場で見た事があるのですが 大きいサイズもあるのは知らなかったです。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

noname#84748
noname#84748
回答No.4

私の周りはレスポートサックのポーチが多いみたいです。 私も豹柄のを使っていますが、結構入ります。私のは間仕切りはないのですが、型によって違うかもしれません。 柄や種類もたくさんありますので、お気に入りも見つかると思いますよ☆

yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レスポートサックのポーチは私も仕切りのないものを持っていて よく入るので家でたまに使うような化粧品を入れて 引き出しに入れてあります。 かなり入りますよね(^^♪ 今では、仕切りがあったりするもの型も変わっていたりするのですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

  • kanakonn
  • ベストアンサー率26% (110/419)
回答No.3
yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 和柄もいいですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

回答No.2

こんばんわ! 私は、神戸のお嬢様ブランド「Familia」ファミリアが大好きです! 赤地と青地の2種類のポーチが8000円くらいで売っています! 一つ一つ手作りで、凄く可愛いです! 主に関西で売っていると思うんですが、お勧めです★

yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 女子高生が指定鞄と一緒に ファミリアのかばんを持っているのを見た事があります。 インターネットで見てみたのですが、可愛すぎですね(^^♪ 可愛いすぎで、ちょっと外出時には躊躇してしまいそうです^_^; でも結婚して子供できたりしたら持ちたいという感じです。 本当に可愛いですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 沢山入る化粧ポーチありますか?

    今の化粧ポーチが、マリクワのリモンタ・横長ポーチなんですけど、お泊りの時になると持って行くものが増えるので、パンパンに膨れ上がってしまい、たまにチャックが締まらなくなるときがあるほどです。 横長なので、カバンに入れるときも場所を取ってしまいがとでいつも苦労しています。 もうちょっと小さめで沢山入るオススメのポーチがあったら教えてください、値段は問いません。

  • ポーチ

    みなさんの使ってる化粧ポーチを教えて下さい! 私は今ブランドにこだわってるんですが、二流ブランドとかなんでもいいんでお勧め!というポーチも教えて下さい!値段も教えていただけるとうれしいです。 何のポーチを買うか迷ってるんですよ~~。いろんな方の意見待ってます!!

  • ポーチで持ち歩くべきものは?

    みなさんの化粧ポーチの中身を教えて下さい。 今まで、化粧ポーチは持ち歩かなかったのですが、化粧というものは時間が経ったら直さなければならない、ということを今さらながら知り、持って歩くものを検討中です。 あまり重くしたくないし、最低限の物を持っておきたいと思います。 今の所入れているのは ・手かがみ ・眉ペン ・はみがき ・ブレスケア ・グロス 以上です。妹は大きなポーチにワックスなどいろいろ入れてもちあるいています。 ワックスも持ち歩いた方がいいのでしょうか? コスメを携帯することに関していろいろアドバイスください。

  • 男性が持つポーチ

    僕は目薬やリップクリーム、携帯灰皿などを持ち歩くのですが、鞄の中にそれらを入れる小さなポーチを探しています。 フェリージやオロビアンコが好きなので探してみたのですが、なかなか見つかりませんでした。 男性のみなさんはこのような小さな物をどのように持ち運んでいますか? また、おしゃれなポーチもしくは小物入れでおすすめがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えてください

    今度彼女に化粧ポーチをプレゼントしようと思うのですが、 人気の化粧ポーチや使いやすい化粧ポーチなどが さっぱりわかりません(当方30歳男) 彼女は35歳なのですが、 あまり有名な高級ブランドは好きではないみたいです。 (シャネル、エルメス等) 服装はカジュアルな感じです。 結構派手目でおしゃれなものをと考えているのですが、 皆様のおすすめの化粧ポーチを教えて頂けますでしょうか よろしくお願い致します。

  • 可愛い化粧ポーチを教えてください☆

    可愛い化粧ポーチを探しています☆ 先日、Diorのピンク色の長財布とSamantha Vegaの白いファーのバックを買いました。 可愛い物が揃って嬉しいのですが、今私が持っている化粧ポーチはディズニーキャラクターなのです(^^; 今は18歳の高校生ですが、春からOLとして社会に出ます。 可愛い化粧ポーチも欲しいなぁと思い、再びSamantha Vegaのショップで探してみたのですが、お気に入りの物は見付かりませんでした。 そこで、皆さんのオススメの可愛い化粧ポーチを教えてください(^^* 好きな色は、ピンクと白です。 よろしくお願いします(*^-^*)

  • 化粧ポーチ(の中身)について。

    化粧ポーチ(の中身)について。 お世話になっております。 春に大学生になる者です。 私は何かと心配性というか、とにかく色々と 持ち歩きたがる性格で、スクールバッグはいつもパンパンです… そんな私なのですが、大学生になるからと 化粧道具を買い、化粧ポーチも揃えようと 思いました。 とりあえず家にあった大きめのポーチに 詰めてみたところ、大きめのポーチ2つ分が できあがってしまいました… 1つは 下地、ファンデ、チーク、アイシャドウ、ノーズシャドウ、ビューラー、ハンドクリーム、リップ、グロス、あぶら取り紙、鏡、ヘアブラシ、ボディミスト もう1つは 剃刀、ポケットサイズの制汗剤(汗っかきなので^^;)、汗ふきシート、ヘアコロンと洋服の消臭剤(バイト先の関係で)、生理用品 が入っています。 一応大学用に大きめのカバンは買ってあるものの、ペンポーチに加えてこれらも…と思うと 少し減らした方がいいような気がします。 そこで、これはいらないだろ!というものや これは入れるべき!というものがあったら 教えてくださいm(_ _)m また、なにかおすすめのポーチ(お高いブランド物でないほうが助かります…)を教えて頂けると嬉しいです。 (今のものは雑誌の付録ポーチで、あまり綺麗ではありません。1つめのポーチは3段階チャック?になっています。ポーチの中でごちゃごちゃになるのがいやなのでそのような形のものがあれば教えてください…) 宜しくお願い致します。

  • おすすめの化粧ポーチありますか?

    今MZウォレスのシルバーの化粧ポーチが気になっています。雑誌によく載っていて使いやすいとのこと。。。 しかしオークションで探しても見つからず… 何か使い勝手のよいおすすめのポーチ(ブランド)ありませんか?大きすぎず小さすぎずでかさばらずに収納力もある程度あるとgoodです! ご回答よろしくお願い致します。

  • 化粧ポーチに7000円は高い?

    高3です。 最近可愛いポーチを見つけました。 私は化粧はしていませんが、近々しようと思ってます。 物がたくさん入りそうなポーチは持っていないので、デザインも可愛いし、あらかじめポーチだけでも買っておこうかと思ったのですが、このポーチが、7000円なんです。 よく化粧ポーチは汚れる(何かがこぼれたりして)と聞くので、そんなよく汚れるポーチに7000円は高いか?と思ってしまいます。 そこで質問です。 1)汚れやすいということを考えると高いですか? 2)化粧ポーチが汚れないようにする工夫を教えてください(キャップをきちんと閉めても化粧品がこぼれたりするんですか? 3)皆さんはいくらくらいの化粧ポーチを使ってますか?使用年数や汚れ具合も教えてください。

  • ARTISAN&ARTIST のポーチで迷っています。

    今、ARTISAN&ARTISTの化粧ポーチを欲しいのですが、種類がたくさんあるので迷っています。大きさはあまり大きくないほうがよいのですが、ポーチの形をどれにしようか迷っています。色もピンクやゴールドもかわいいなぁと思うのですが、汚れが目立たない点では黒がいいかなぁと…実際に使われている方がいらっしゃいましたら、おすすめの形を教えていただけますか?よろしくお願い致します。