• ベストアンサー

可愛いポーチはどれだと思いますか?(可愛いポーチでお勧めのものありますか?)

皆さんが今まで見てきた事があったり、 実際に使った事があったりして 可愛いポーチで、できれば化粧品が結構入って 使いやすい物がいいですが、 お勧めの可愛いポーチありますか? (1番求めるのは、見ていても嬉しくなるような可愛いポーチです。) ポール&ジョーのポーチは持っているのですが、 マチがあまり無いのでチャックが閉まりにくい時があります。 小物等は可愛い~!と言ってしまうような物が大好きなのですが なかなかこれ!!といったポーチに出会えません。 お勧めの☆可愛いポーチ☆がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki_r
回答No.1

機能なら、rmkが好きです。かなり入って使いやすいです。 色は黒で、可愛くはないのですが。。。。。 デパートとかの化粧品売り場で探してみたら結構店頭にないものも店員さんに聞いてみたらあったりしました。 化粧品売り場で売っているものはやっぱり化粧品が使いやすいように設計されているんだと思います。 ポールジョー見たいに可愛らしいお店で聞いてみてください☆

yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 RMKのポーチは黒で見た事あります。 凄く機能性が良さそうだな~と思ったのを覚えています。 化粧品売り場等で売っているものは、やはり化粧品が使い易いように 設計されているのですね。 その機能もあり可愛い感じがいいのですが、なかなか難しいですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました(^_^)

その他の回答 (5)

回答No.6

好みの問題でしょうが、 afternoonteaのポーチ類はかわいいですよ。 あと私はかっこよくてかわいくもあるポーチが欲しかったので、マリークワントのポーチを使っています。

yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マリークワントのポーチは 大きいものだと機能性にも優れていて ゼザインも可愛いのが多いですよね(^^♪ 今の所マリクワでこれ!という物がなかったので 断念したのです。 afternoonteaHPで見てみました。 可愛らしいですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

• ichigo-
回答No.5

こんばんわ。 かわいいポーチと言われて思いつくのは ・ジルスチュアート https://www.eshop.hankyu-dept.co.jp/shop/cosme/ProdDetail.aspx?Mode=GT&ProdCode=PR1226-0105 ・スティラ(サイズ各種有) https://www.eshop.hankyu-dept.co.jp/shop/cosme/ProdList.aspx?Mode=GT&SearchMode=Item&Item=00090075&Item2=00090222&Item3=&Item4&Item5= ですね。 ジルは鏡等の小物もめっちゃかわいいですよ☆

yuttko
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。 ジルスチュアートのポーチは化粧品売り場で 実際に見た事がありまして、可愛いと思いましたが ちょっと小さ過ぎてあまり入らないと思い、買うのを辞めたのです。 スティラのポーチも可愛いですね。 化粧品売り場で見た事があるのですが 大きいサイズもあるのは知らなかったです。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

noname#84748
noname#84748
回答No.4

私の周りはレスポートサックのポーチが多いみたいです。 私も豹柄のを使っていますが、結構入ります。私のは間仕切りはないのですが、型によって違うかもしれません。 柄や種類もたくさんありますので、お気に入りも見つかると思いますよ☆

yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レスポートサックのポーチは私も仕切りのないものを持っていて よく入るので家でたまに使うような化粧品を入れて 引き出しに入れてあります。 かなり入りますよね(^^♪ 今では、仕切りがあったりするもの型も変わっていたりするのですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

• kanakonn
回答No.3
yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 和柄もいいですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

回答No.2

こんばんわ! 私は、神戸のお嬢様ブランド「Familia」ファミリアが大好きです! 赤地と青地の2種類のポーチが8000円くらいで売っています! 一つ一つ手作りで、凄く可愛いです! 主に関西で売っていると思うんですが、お勧めです★

yuttko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 女子高生が指定鞄と一緒に ファミリアのかばんを持っているのを見た事があります。 インターネットで見てみたのですが、可愛すぎですね(^^♪ 可愛いすぎで、ちょっと外出時には躊躇してしまいそうです^_^; でも結婚して子供できたりしたら持ちたいという感じです。 本当に可愛いですね。 ありがとうございました。