• ベストアンサー

造花を飾る時の本物みたいな水ゲル

よく目にする造花のアートフラワーで本物の水のように見えるゲルがあるのですがゲルだけの販売ってありますか? 自分でアレンジしたフラワーアートを飾りたいのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kappa-pa
回答No.1

東急ハンズで見ましたよ。 大きな手芸屋とかアートフラワー資材扱ってる店ならあるかも。 ネットだとゼリーフラワー http://www.rakuten.co.jp/cotta/392528/720185/ こういうのかな?

kgfyp506
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! これを探してました!本当にありがとうございます♪