• ベストアンサー

スカイプの起動

パソコンを立ち上げると タスクバーの通知領域にアイコンが出来てスカイプが接続されます。 スタートアップやタスクのファイルにはスカイプは入れてありません。 普段は必要がないので 自動で接続されることを止めたいのですが、設定の方法を教えてください。

noname#46963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

Skypeを起動して、[ツール]-[設定]をクリックします。 「詳細」を選択して、「コンピュータ起動時にSkypeを起動」のチェックを外してください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「詳細」という項目がありました。 ありがとうございました。