• ベストアンサー

リードを探しています

かっこいいリードを探しています 前にドックショーの会場で出展していたお店で見かけたのですが買いそびれてしまい・・・・ ちなみに皮で根元から20cm位の所が鎖になって又皮になっているものでした ご存知の方がいっらしゃいましたらお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marron235
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.2

違うかも知れませんが… 我が家はこれを使っています。 http://www.e-designshop.co.jp/dog_walk/leashes_13_chain.html 使い勝手は良いですよ。 皮も程良く手になじみます。

nyannmage
質問者

お礼

私が見かけたのは、皮と皮を鎖で繋げたタイプなのですがこれも素敵ですね 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#122011
noname#122011
回答No.1

こんにちは。 例えば↓こんなかんじでしょうか? www.koinu.biz/dot-collarandlead-chein.htm そのまんまですが『チェーンリード』で検索されるといいですよ。 もう少し色々出てくると思います。

nyannmage
質問者

お礼

私が見かけたのは、皮と皮を鎖で繋げたタイプなのですがこれも素敵ですね 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわいい2頭引きリードを探しています

    2頭引きリードを探しています。 HPまたは都内周辺のお店で販売している所を教えて下さい。 小型犬なので鎖以外で探しています。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬用リードの購入方法を教えて!

    犬用リードで「HANDLER(ハンドラー)」というメーカーのリードを探しています。 馬の手綱と同様の素材で作られているそうで、ゴム素材が織り込まれていて滑りにくくとても使いやすいリードです。 犬仲間で何人か使っている人がいるのですが、FCIやアジアインターなどのドッグショー会場で購入したとの事で、メーカーの電話番号や通販などで購入できるかどうかもわかりません。 購入方法やメーカーの電話番号などをご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 裏切り者でかかる曲

    『裏切り者』でS・セロンとH・フェニックスがクラブ?みたいな 所で踊っているシーンがあるんですけど、その時にかかっている曲名が 知りたいのですが、ご存知の方いっらしゃいませんか?

  • ハワイについて

    こんばんは。今度、初のハワイに行くのですが、お勧めのレストラン、ショッピング、雑貨屋さん、アロハシャツの売っているお店をご存知の方いっらしゃいますか?教えて下さい。 ガイドブックを読んでいるのですが、何処も面白そうで何処に行っていいか迷っています。

  • 犬の爪を切って出血したら虐待ですか?

    1週間前にk君という犬がカットに来ました。その時に爪は切ったんですがお客さんが1週間後にまたお店に来て爪を見ると2,3mm爪が伸びていたので切ってあげると出血したので止血剤を塗って帰りました。すると2日後に「まだ爪から血がでて虐待じゃないですか!」と言われたのですが・・・ショードックのように根元まで切っていないので私は虐待とはおもわないのですがどうだと思いますか?1週間後に爪を切ってあげて家に帰ったあとにまた飼い主さんが少し爪を切ったみたいで私はそれも出血の原因の1つだと思います。もちろん私も悪いのですがみなさんはこのことを虐待とおもいますか?

  • イベント会場独特のにおいの原因は何でしょうか?

    初めて登録します。 今までずっと疑問だったのですが、謎が解けないままでスッキリしないので、質問させていただきました。 モーターショーやその他展示会等コンベンションイベント会場に入ると必ずする「におい」。どのイベントでも同じようなにおいがするのですが、これは何の匂いなのでしょうか。 私は仕事の関係でイベントに出展するのですが、必ずと言ってよいほど同じにおいがするので、ベニヤや接着剤などイベントの会場を作るための材料?職人たちの汗のにおい?などと考えては答えが出ぬままです。 こんなことを気にするのは私だけでしょうか?! もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞご教授くださいませ。

  • 東京モーターショー2011エコやスマホ、ネット注目

    東京モーターショー2011の見どころ--エコやスマホ、ネット連携注目  最新の自動車や二輪車が集う展示会「第42回東京モーターショー」が東京ビックサイトで12月3日~11日に開催される。東京モーターショー20+ 件は隔年(奇数年)10月下旬~11月上旬に開催され、2009年に開催した前回の「東京モーターショー20+ 件2009」ではハイブリッドカーが人気を集めた。 AR(拡張現実)やディスプレイ、ネットワークとの連携など近未来型のクルマが集結 AR(拡張現実)やディスプレイ、ネットワークとの連携など近未来型のクルマが集結 会場ではスマートフォンアプリを使ってその場で情報を取得 会場ではスマートフォンアプリを使ってその場で情報を取得  今回の東京モーターショーのテーマは「世界はクルマで変えられる」とし、クルマ社会の未来を、明るく、大胆に、世界に向けて発信していくという強いメッセージが込められている。12カ国、1地域から176の出展者が参加し、展示面積は3万5151平方メートルと、2009年のショーと比べて出展社数では36%増、展示面積では61%増となる。すべての国内メーカー14社・15ブランドが出展し、海外からは前回ショーの9社・9ブランドから大幅に増加。欧州を中心に20社・24ブランド(乗用・商用・二輪・カロッツェリア)が参加する。  前回からいっそう進歩したプラグインハイブリッドや電気自動車などといったエネルギーマネジメントの最新技術や、スマートフォン、PC、ネットワークなどとの連携が見ものだ。 http://japan.cnet.com/news/topics/35011312/ クルマ離れした今の世の中モーターショーって行きたいと思えるものなのかな? 昔はなんかすごかったけど今はエコとかスマホとかネットってなんだかな 皆はモーターショーのことどう思うかな?

  • この人形知りませんか?

    小さい頃の思い出がある人形を町で見かけました。 大きい人形と小さい人形と2つが家にありました。 この人形をどうしても、また手に入れたくなったのですが、 どなたかこの人形の売っているお店や人形の名前、販売元などご存じの方はいっらしゃいませんか?

  • 映画のパンフレット販売店

    仙台市内で過去に上映した映画のパンフレットを販売しているお店をご存知の方いっらしゃいますか? オークションで入手という方法もありますが、面倒ですし現物を自分の目で確かめてから購入したいので。 よろしくお願いします。

  • 子供用の乗用玩具で・・・

    子供用の 乗用玩具で、アメ車(インパラ等)を捜しています。 ショー会場で子供を乗せてる方が居てとっても可愛かったので、車好きの息子に買ってあげたいのですが、見つかりません。どこか売っているお店かサイトをご存知の方、教えて下さい。 たぶん、ペダル車だと思うのですが・・・

ハイプリの登録ができません
このQ&Aのポイント
  • ブラザーオンラインマイページからハイプリサービスに登録しょうとしましたが、対応する製品が見つかりません。
  • 手動設定してもIPアドレスを入力しても、ハイプリへの接続ができません。
  • ハイプリへの登録方法を教えてください。
回答を見る