• 締切済み

スノーボードの表面の傷

自分のボードの上を滑られて、スーッと滑られた跡が傷になってしまって結構目立ちます。 どうにかしたいのですが、これはステッカー張るしかないんですかね? ちなみにボードの色がグレーです。

みんなの回答

• kazu2296
回答No.2

ショップの人に相談しても同じ答えが返ってくると思います。 傷つけられたくないならばそのボードで行かないのが確実です。

slam1228
質問者

お礼

やっぱりそうですかね? じゃあやっぱり気になるんでステッカー貼ります

• kazu2296
回答No.1

ステッカー貼って隠すのもテですが、逆にステッカーの上から傷つけられるともっと見た目ひどくなります。 気にしないのが一番です。

slam1228
質問者

お礼

そういう場合もありえるんですね。 気にしないようにしてるんですけど、結構範囲が広いのでやっぱり気にはなっちゃいます。 ショップでワックスかけてもらうつもりでいるのでショップの人に相談してみます。 ありがとうございました!