• ベストアンサー

掃除機の吸い込みヘッドについて。

よろしくおねがいします。 掃除機の吸い込みヘッドについてお訪ねしたいのですが、 一般的なT形ヘッド単体で販売されている製品をご存じないでしょうか。 どのメーカーにでも取り付けられるモノが良いです。

noname#111481

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございました。 自分でもここへ書き込む前にググッてみたのですが、 見つけられなかったので、教えていただいたサイト 大変参考になりました。