• ベストアンサー

ラストフレンドの主題歌

かなり昔になりますが、お昼の連ドラで宮崎美子主演の「ラストフレンド」という番組がありました。 この主題歌のタイトルとアーティスト名を教えてください。 たしか英語だったとおもうのですが、検索してもわかりません。 もう一つ、この曲をダウンロードできるサイト(有料でも無料でも)をご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • goe603
  • お礼率83% (284/341)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Harry Nilssonの「Without You」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=28484

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/835081
goe603
質問者

お礼

そうです、この曲です! やっと長年の胸のつかえがとれました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 >この曲をダウンロードできるサイト(有料でも無料でも)をご存知でしたら教えてください。 iTunes Music Storeで1曲150円でダウンロードできるようです。 下記で検索してみて下さい。↓ http://www.apple.com/jp/itunes/store/music.html

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/music/

関連するQ&A

  • 洋画「ラストサマー」の主題歌を探しています。

    ショッキングスリラーの洋画「ラストサマー」・「ラストサマー2」の主題歌になっている曲をご存知の方いらっしゃいませんか?? アーティスト名と曲名を知りたいです。 確か、三菱自動車かNISSANのどちらかのCMソングとしても過去だいぶ前に使われていたように思います。車種は分からないのですが、たぶんファミリーカーのCMです。 けっこう昔の曲だと思います。 ヴォーカルは男性で、洋楽です。 誰でも一度は耳にしたことがあるのではないか・・・と、勝手ながら思っております。 情報不足で申し訳ございませんが、心当たりのある方はいらっしゃいませんか??

  • プリキュア主題歌のダウンロード

    最近4歳の娘がプリキュアにはまってます。 そこで、主題歌をどこかのサイトからダウンロードしたいと思うのですが、なかなか見つかりません。 無料でダウンロードできるのが嬉しいですが、有料でも構いません。 主題歌だけなので、CDやDVDを購入するつもりにもなれなくて・・・ ご存じの方ありましたらお願いします。

  • ラストフレンズ「Prisoner Of Love」に『瑠可ごめん・・・』

    ラストフレンズ主題歌「Prisoner Of Love」についてです。 曲の終わり(4分40秒を過ぎたあたり)に、 小さな声で『瑠可ごめん・・・』という声が入っているように聞こえました。 少し調べてみたところ、やはりその声を確認した人も多いようです。 しかし本当にそう言っているのか、宇多田の声なのか美知留の声なのか、 詳しいことは明らかにされていないみたいなので真相は分かりません。 この曲のCDや、録音したものを持っている方がいらっしゃいましたら、 是非聞いてみてください。 『瑠可ごめん・・・』と聞こえますか? それとも違う言葉に聞こえますか? また、真相を知っている方はいませんか?

  • 私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

    タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

  • ガンダムの主題歌などを英語でカバーしている外人アーティストの詳細知っている方おりませんか?

    今朝AM3:50頃TBSラジオの番組でガンダムの主題歌を英語でカバーされた曲が流されました。 ラジオの電波があまりよくなかったのでよく聞き取れなかったのですがリッチーコッテンとかいう名前のアーティストらしいのです。 英語でカバーされたらどんな風になるのかおもしろそうなのですが、このアーティストやアルバムなどの詳細を知っている方いたら教えていただけませんでしょうか?

  • TBS「アイノウタ」主題歌

    深夜ドラマ「アイノウタ」の主題歌はなんという曲か御存知の方いますか? TBSで木曜深夜3時ごろから、池内博之主演のドラマです。 しょっちゅう見ているのですがエンドロールにも出ていないし、番組HPも見つかりません。 よろしくお願いします。

  • ワンピースの主題歌

    アニメ ワンピースの主題歌を聞きたくなり、音楽配信サイトでダウンロードしようと思うのですが、曲のタイトルがわかりません、「Believe」以降のオープニングテーマのタイトルとアーティスト名を教えてください、オープニングテーマのみに限ります

  • 映画「タイタニック」の主題歌は?

    映画「タイタニック」の主題歌の正式な題名を教えてください。 フジテレビで放映された「白い巨塔」(Amazing Graceの一部)の主題歌に似ていたように思うのですが…。 検索の結果、「My Heart Will Go On」のように掲載されていたので、インターネットで購入しようと思い、無料試聴しましたが、「白い巨塔」の主題歌と全く似通ってない曲でした。 主題歌は複数あるのでしょうか? Amazing!-The Best of Amazing Grace- ~究極のアメイジング・グレイス・コンピレーション~のCDが手元にありますが、「白い巨塔」の主題歌は入っていますが、ほか9曲の中にも「タイタニック」がありませんので、アーティストや曲名を教えてください。

  • 浜ちゃん主演のドラマの主題歌(3~4年前、TBS)

    3~4年前のドラマで、確かTBSの金曜ドラマ、主演はダウンタウンの浜ちゃんと和久井映見さんだったと思いますがあのドラマの主題歌となっていた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 ツヤのある女性の声でしっとりとしたメロディー、歌いだしが英語で確かoh take me far away~と歌いだしていたと思います。 曖昧な手がかりですみませんがどなたか教えてください。

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。