• 締切済み

シャーシブラックにかかる費用は?

シャーシブラックをしたいのですが、いくらぐらいが相場でしょうか?また、イエローハットなどでもやってくれるのですか?ちなみに、RV車です。北海道千歳在住です。

みんなの回答

• seek01
回答No.1

車検のやっている所ならどこでもやってくれると思いますよ。 通常、車検時では下回り洗浄が2000円から4000円位でシャーシブラックの塗装は6000円から12000円位です。 おすすめは塩害対応のシャーシブラックかノックスドール又はアンダーコートを塗るって方法も有ります。砂利道などを走る方はアンダーコートかノックスドールがおすすめです。 錆の処理はお早めに!!