• 締切済み

大阪でお勧めのshopを教えて下さい!!

俺は大阪に住んでる18の男なんですけどあまり市内やミナミの方に詳しくありません。だから皆さんがここはいちおしやってゆうshopがあるんなら俺にぜひ紹介して下さい!!あとそれと自分はファッションセンスがあるとゆう方、俺をコ-ディネイトしてください!!男性の方でも女性の方でも結構です!!よろしく-!!

みんなの回答

• yo-ko_YT
回答No.1

アメ村のお店をブラブラとまわってみてはいかがでしょう? 嫌でも店員が気さくに(馴れ馴れしく?)話しかけてくる店が多いので 店員さんにいろいろアドバイスもらうのもいいかと思います。 けっこうオシャレな店員さんも多いし、 「最近はこういうのが流行ってる」みたいなのを教えてくれますよ。 アメ村では気後れせずに友達みたいに店員さんとしゃべるのがコツかな!(笑) まぁ、そうやって話を聞きつついろんな店まわってるうちに 流行を追いかけるだけじゃなく、本当に自分の好きなスタイルが 見えてくると思いますよ(^-^) 最終的には人にコーディネイトしてもらうよりも、 自分の好きな服着るのが一番です♪