• ベストアンサー

トレースを学べる学校ってありますか

質問のようにトレースを学べる学校ってあるのか 知っている方教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ruby05
回答No.2

どちらの地域の方か分かりませんので、 専門学校が検索出来るサイトをご紹介 しておきます。 下記URLで「設計・製図・トレース」で 検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.jiyu.co.jp/guide/sk_main/catIdx.htm

その他の回答 (1)

• kiyoto
回答No.1

まず確認です。 通学して学ばれたいのでしょうか? そうであれば、せめて地区を教えていただけませんか? eランニングでも可ですか? 補足をお願いします。

junsan0305
質問者

補足

基本的には通学したいですが、パソコンを持っているので家でもできます。 地区は大阪府高槻市なので、近郊の市であればいいですね。