• ベストアンサー

夢診断をお願いします。手がかりは「蜂」

sunsweetの回答

• sunsweet
回答No.2

こちらのサイトはよく当たる(?)のでいつも参考にしています。 「蜂」はこんな風に書いてありました。 「蜂・・・神経的な障害を意味することがあります。蜂にたかられた体の箇所に疾患があるかもしれません。 また思いがけない損失を暗示することもあります。 蟻にも共通していますが、蜂のシンボルは、虫の夢では特に注意が必要です。」

参考URL:
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html
noname#27349
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >蜂・・・神経的な障害を意味することがあります。  ストレスかしら・・・・  思いがけない損失・・・怖いですね。  神経病んでいますからココから来ているかもしれません。