• ベストアンサー

ポルノグラフィティ love up!に入ろうか迷ってます。

ポルノグラフィティのファンクラブ、love up!に入会しようか悩んでいます。 具体的にファンクラブとはどんな感じなんでしょうか? 会報の内容とか教えて欲しいです。 またライブのチケットは、ファンクラブに入っていないと入手困難でしょうか? お願いします。

  • Gelly
  • お礼率77% (21/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。もう解決してしまったかもしれませんが回答します。 現在もlove up!会員です。 私が入会した2001年よりも今の会報の方が内容が充実、ページが多くなってすごく読み応えがあります。 最近ではメンバーのコーナーで昭仁さんは釣りについて、晴一さんは日々の事を書いていたりしてとても面白いですよ。 #1さんの言うとおりにテレビでは見れない2人の姿が見れます。 会報ではアシスタントマネージャーによる質問の回答、クイズに答えてポラ(写真)がもらえるかもしれないポラクイズ、アルバムリリース時にはアルバム収録秘話、ライヴの後にはライヴ大辞典などがあります。 どこかに行ったときにはメンバーがFC会員のために買ったりしたものにサインを入れてプレゼント、ということもあります。 1年ごとに会員継続をすると継続特典ももらえます。 会員証もカードではなくストラップというのもポルノのFCの魅力でもあります。 ライヴについては各会場70%をFC枠として取っているので、チケットを取れても決してよい席とは限りません。 私もFCでとったことがありますが、1階真ん中や2階の2列目とかでした。 けど、一般では即日全会場ソールドアウトが多いのでFCに入会した方が幾分かは取りやすいと思います。

Gelly
質問者

お礼

やっぱりFC入ったほうが、ライブで良い席とれますよね・・・。 先日のポカリライブは本当に近かったんですよ、数メートルで。 そんな事って奇跡に近いですよね。むしろlove up!入ってないですし。 テレビや雑誌を読みあさってますが、会報はもっと2人の素顔を見ることが出来るのでしょうね。いいなぁー・・・ 詳しく教えてくれてありがとうございました。 来年はツアーをやられると思いますので(勝手な予想ですがw)、頑張って親に頼んでみます!! 一般で即日全会場ソールドアウトって、やっぱりポルノはすごいなぁー。 とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#23376
noname#23376
回答No.1

こんばんは、以前love up!の会員だったものです。 ポルノのファンクラブ特典は会報(不定期)、グッズ販売、チケットの先行予約などがありました。 やはり一番大きいのは会報で、お二人のコーナーがあってプライベート?での写真も載っていたりして テレビでは見れないポルノの一面が見れたりしましたよ。 あとはリリース前のインタビューや、ライブを振り返るコーナーがあったり。 クイズに答えてプレゼント、なんてのもあったような気がします。(すみません、記憶が曖昧です) ただこの会報、あまりにも不定期でかなり長い間こないこともざらにあったので多少イライラしてことはありましたが…。 またチケットですが、ポルノのライブはやはり人気で一般発売でチケットを取るのはかなり難しいと考えていいと思います。 ちなみに私は一般では一回も取れたことはありません。 また、ファンクラブに入ったからといって100%チケットが取れるわけではありません。特に関東などの人気公演は落選してしまった、というケースをよく見かけます。 とはいっても一般発売よりはかなり取れる可能性は高いと思います。 ずいぶん前に退会してしまったために記憶が曖昧で申し訳ないのですが、参考になれば嬉しいです。

Gelly
質問者

お礼

ありがとうございます!! 先日のポカリライブで、すっかりポルノファンになってしまい、またライブ行けたらいいなぁ~って思ってました。 やっぱりファンクラブに入ってないと難しいのですね。 親に相談してみます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティのファンクラブについて

    もう6年程前からポルノグラフィティが好きなのですが、最近、ファンクラブに入ろうかどうか迷っています。。 どんな会報なのかとか、ライブチケットの倍率とか……ポルノのFCについて何でもいいので詳しく教えてください!

  • ポルノグラフィティ

    自分は歌手のポルノグラフィティのファンで ファンクラブにも入っています 俺はまだ一度もポルノのライヴに行ったことがないのですが いつか必ず行きたいと思っています そこで ライヴに行ったことがある方に聞きたいんですが ポルノのライヴはどんな感じでしょうか? やっぱり女性が多かったですか? 男一人で行くというのはキツイですかね?

  • いつか、ポルノグラフィティのライブに行きたいなと思っているのですが・・・。

    私は、今年中学一年生になる女子です。(今は、小学六年生です。) まだ、ポルノファン歴一年で、ファンクラブ(love up!)にも入会していませんが、いつかライブに行きたいなと思っています。 (もちろん、本気でライブに行く気になったら、ファンクラブにも入会するつもりです。)母のいとこ(50代男性)はポルノが好きだと聞いて、いつか一緒にライブに行こうかなと思い始めたんです。(近年、行くとしても未成年だと思うので、やはり大人の同伴者がいたほうがいいかな?と思いましたし、周りにファンの友達もいないので・・・。) そこで、質問があるのです。ライブに行ったことがないので、わからないのですが・・・ ◇ライブ会場に50代男性がいても、浮きませんか? (未成年は結構いると聞きましたので、質問はしません。) ◆ライブ会場に10代女性(私)と50代男性が二人で入っていく(?)というか、行くことをどう思いますか?やはり、あやしいですかね? (その男性とは、文通しているので、事件に巻き込まれるとかそういうのは、一切心配ないです。) なるべく、大勢の方のご意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティのファンクラブ

    ポルノグラフィティのファンクラブに入ろうと思っているのですけど入会費、年会費等はありますか?あるのであればいくらかかりますか?

  • ポルノグラフィティの一般的なイメージは?

    初めまして! 私はポルノグラフィティのファンなんですが、 もうファンクラブも入ってるし、ライブも行きまくりだし、曲も毎日聞いてるものすっごいファンなんです そこで皆様にお聞きしたいのが、一般的にポルノグラフィティってどんなイメージなのか聞いてみたいです なのでものすごいファンの人ではなくそこそこ好き~大嫌いの間の人の意見が聞いてみたいです。 どうでしょうか?お待ちしております(^O^)ノ

  • ポルノグラフィティの曲についておしえてほしいコトがあるのですが

    ファンクラブの会報で見たんですけど、ポルノがライブでしかやっていない曲があるって書いてて、(確かBITTER SWEET MUSIC BIZのライブで)曲名は「LIVE ON LIVE」と「Xmas is made of love」っていうのだったと思うんですけど、もしその曲をライブで聴いたことのある方がいらっしゃったらどんな曲だったか、ぜひおしえてほしいです!! よろしくおねがいします☆☆ もし上に書いたことで間違ってることがあったらごめんなさいっ!(>_<)

  • ポルノグラフィティ ライブ チケット

    ポルノグラフィティ ライブ チケット ポルノグラフィティ target の栃木公演に行きたいなぁーと思ってます。 まだチケットはとれるのでしょうか? 友達と二人で行こうと思ってるのですが 同じ日の公演を二枚申し込んで 一枚だけあたってしまうということはあるのでしょうか? ライブ一回も行ったことがないのでよく分かりません。 よろしくお願いします。。

  • ポルノグラフィティのライブについて

    ポルノグラフィティのライブ、広島サンプラザホールと愛媛武道館と大阪城ホールの3公演参戦します。 チケットで列と番号を確認したところ、広島2●列目と愛媛3●列目のアリーナ席でした。大阪は友人がチケットを持っています。 この列で肉眼でポルノグラフィティを見ることはできるのでしょうか? 今まで行ってきたライブツアーでは花道はあったのでしょうか?残念ながらライブDVDなどを持っていないので見当がつきません。 今までの花道があったとしたなら、どの辺りにあったのでしょうか? ポルノグラフィティのライブに詳しい方、他にアドバイスがあったら教えてください。

  • ポルノグラフィティのチケット(一般発売)

    僕は友達3人とポルノグラフィティのライブ「ロイヤルストレートフラッシュ」に参加したいのですが、love up!に入ってないので、一般発売でチケットを手に入れようと思いますがそのことについて質問です。 ちなみに神戸ワールド記念ホールに参加予定です。 1 インターネットでチケットはとれないのですか? 2 なにかチケットがとれやすい方法はありますか? できるだけ多くの電話でするべきなのは知っています。 3 その他の備考があればお願いします。

  • ポルノグラフィティのライブ

    今度、大阪ではいつポルノのライブがあるのですか? チケットの入手方法も教えてください。

専門家に質問してみよう