• ベストアンサー

ポルノグラフィティのファンクラブについて

もう6年程前からポルノグラフィティが好きなのですが、最近、ファンクラブに入ろうかどうか迷っています。。 どんな会報なのかとか、ライブチケットの倍率とか……ポルノのFCについて何でもいいので詳しく教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは♪ポルノのファンクラブ入って6年目になります。 会報は、メンバーのコーナーがあります。 (昭仁さんは「たまには吼えてみますか。」晴一さんは今企画会議中だそうです。) 最近最新号が発行されたんですが、晴一さん個人のコーナーではバイク免許取得のことが書いてありました。 また、アシスタントマネージャー2人による「返信ポルノ」という会員さんの質問に答えるコーナーもあります。 ツアーが終われば、ツアーに関する特集が組まれたりしますね。 チケットの倍率はちょっと私はわかりません。 (地方に住んでいるので…) 東京、大阪、名古屋、広島は若干倍率が高いそうです。 あと、追加公演、スペシャルライヴハウス公演はなかなか当選しないそうです。 私自身、チケット取ったことがあるのが2回しかないのでよくわからないんですよ…すみません。

megwin36
質問者

お礼

ありがとうございます! ポルノ人気ですね~♪やっぱりFC入ろうかな…