• ベストアンサー

日大・専修

ahaha100の回答

• ahaha100
回答No.3

イメージって大切ですよね^^; それを考えるなら同じレベルでも女子大にしたらいかがでしょう? そっちの方が、頭いいとか悪いとかっていうイメージ自体あまりないような気がするし、私は理系だったので、女子大のレベルって全く分からないんですよね。 女子文系ならともかく、その他の人にはレベルなんて分からないと思いますよ。 日大・専修で頭いい~って思われることはないし、どちからというと中の下っていうイメージじゃないですか? 女子大なら、そんなイメージより、 お嬢様~っていうイメージの方があるから得な気がします。

noname#21576
質問者

お礼

女子大には私のやりたいこと(経済)ができないので、 視野にいれてませんでした。 でも、日大・専修って中の下なのですか~。 MARCHの滑り止めで経済系ができるお勧めの大学があったら教えていただけますか??

noname#21576
質問者

補足

すみません。 回答を締め切らせていただきます。 どうもありがとうございました。