• 締切済み

ネットで携帯を買ったら。。。

ネットで携帯を買ったら、回線切り替えやメモリーを移す等、通常ショップでやってくれることはどうすればいいのでしょうか。商品到着後に自分でauショップ行けばできるのでしょうか。また、レクサスプランニングという激安店は、安全な会社なのでしょうか。

みんなの回答

noname#27349
noname#27349
回答No.2

以前レクサスプランニングで購入した事がありますが 迅速にお取引できましたし怪しくなかったです。 私は携帯ソフトでメモリーは移しました。 新規での購入のため、回線切り替えはわかりません。

• ishiwaru
回答No.1

会社組織になってるし固定電話も電話帳に載ってるので昨日今日出来た会社ではないようです。携帯買うぐらいのことならそれほどおかしい会社には見えませんね。ただそんなに心配されるのならauショップで買ったほうが良いんじゃないですか?

参考URL:
http://www.sekkaku.net/shop/index/1113044709/interest.html