• ベストアンサー

PCI(short)が差せるPC

PCI(shortサイズ,174.63×106.68)が差せるPCを 教えていただけませんでしょうか? DELLホームページの製品では小さすぎて入らないようです. 最低2枚,できれば,3枚差したいのですが.

• norioP
  • お礼率73% (147/200)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokipapa
回答No.1

PCIのハーフサイズカードですね? DELLやNECなどのスリムタイムには、ロープロファイルのタイプしか入りませんね。 素直に、スモールデスクトップサイズを使われる事をお勧めします。 どうしても、スリムタイプが良いのであればエプソンダイレクトのATシリーズを使うしかないです。 ただしPCIは2スロットしかありません。

norioP
質問者

お礼

ありがとうございました. 参考にさせていただきました.