• 締切済み

PCIスロット

2日前にDELLのGS520という製品を購入しました。 以前からマルチモニターで使用していたので、今回もと思っていたのにPCIエクスプレスじゃないからグラフィックボードはつけれないとDELLに言われました。 何か良い方法はありませんか?

みんなの回答

• mash555
回答No.3

そんなあなたに『サインはVGA』はいかがでしょうか? 手軽にマルチモニタ環境を作れます。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0406/22/news100.html
  • RosaCanina
回答No.2

> PCIのグラフィックボードを近所で探しているのですが、 その「近所」が具体的にどこを指しているのか分かりませんが、 アキバならば、ごく普通に手に入りますよ。 そこへ行けないのならば、通販でしょうね~。

回答No.1

>GS520 GX520ですか? >PCIエクスプレスじゃないからグラフィックボードはつけれない PCIのグラフィックボードを使えばできると思います。 仕様詳細を確認していないので、確証はありませんが。。。

MCKOBE
質問者

お礼

あっ・・・そうですねGX520でした。 PCIのグラフィックボードを近所で探しているのですが、全ての所でめったにないと言われます。こうなったらオンラインショップですかね~