• ベストアンサー

学生時代の男への告白の仕方

学生時代に男に変な告白の仕方をしてしまったことがあります。 あまり話をしたことの無い、クラスメイトに電話をして告白したり、 あまり知らないのに、家にラブレターを送ったり。 これって学生時代だから許されるのでしょうか? それとも私が非常識?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ioaaaoa
回答No.1

あまり知らないのに電話をして告白したり、家にラブレターを送ったりといっても、なによりその内容と貴女の誠意の問題だと思いますよ・・。どんな内容だったんですか?。・・どう考えても真心が伝わらないものであったならば、好きなものは仕方ないので、非常識とはいいませんが、ただの失敗ですね。

その他の回答 (1)

• benzo07t
回答No.2

気にすること無いと思いますよ。クラスメイトならあなたの名前と顔は知っていると思うし、私ならそういうのがあっても別に変な人とも思いません。というか、逆に自分のことを、話したことも無いのに好意的に思っていてくれてうれしいと感じますね。