• ベストアンサー

PCでAMラジオ

パソコンでAMラジオを聴くことは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii-japan
回答No.2

まず無理です ・PCの発生するノイズは、AMラジオ放送に致命的なノイズになります ・需要が少ないですから、対応機器・ソフトを開発しません インターネットラジオがありますが、これはごく一部の番組を放送しているだけです

その他の回答 (1)

• p-tenshi
回答No.1

聞けます。 地元局ですが、時間帯によって聞くことができます。 FBCラジオ(福井) http://www2.fbc.jp/radio/livecam.asx ほかにも探せばあると思います。