• 締切済み

修学旅行までに‥‥!

私は中学3年生の女子です。 来月の17日~19日まで修学旅行です。 宿舎内は私服なので、カワイイ洋服着ていこうと思ったんです‥が!! お腹をみたら、お肉が‥‥。 二の腕もプヨプヨ。 太股&ふくらはぎはパンパン。 お顔のお肉もプニプニで、最悪です‥‥。 修学旅行まで、約1ヶ月です。 約1ヶ月で、少しでも体全体(顔も)が キュッと引き締まる方法ってないでしょうか?? ちなみに。私は身長・145、体重・47です。

みんなの回答

  • 852852
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

あまり、炭水化物を多くとってはいけません。 そして、ちょっと汗がたくさんでる運動などを毎日やれば5キロ~6キロぐらいはやせますよ。

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

これから毎日30分以上ジョギングすれば、1ヶ月後には実質3~5kgの体脂肪が減っているでしょう。 そんな根性がなければあきらめましょう。 絶食系のダイエットは止めましょう。 更に醜く太ります。 また、ダイエット商品には騙されないようにしましょう。

関連するQ&A

  • 1ヶ月でなんとかしたい!

    来月(6月15日)に、親類の結婚式があります。 それまでに、なんとか痩せたいというか、引き締めたいです。 身長160cm  体重53kg  背中と、腰まわりの贅肉は、何しても落ちないし、二の腕はプヨプヨ、お腹はタップンタップン、顔のお肉はたるみがち・・・主人には、「こけし」と呼ばれてます。 どうか、アドバイスをお願いします。

  • 修学旅行にサルエル

    男子高校生の親です。 来月、修学旅行で関東方面へ行くので、 ぼちぼち準備をしているところです。 全行程、私服なのですが、 そのことでご意見いただければと思います。 息子は、「サルエルパンツをはきたいので買って欲しい」と言うのですが、 世代の違いのせいか、だらしのないイメージしかありません。 (ニッカポッカを思い出してしまいます。) プライベートなら、百歩譲って「ヨシ!」としますが、 修学旅行で、それってどうなのよ???と思うのですが、 全然、問題なしのファッションなのでしょうか? そもそも、サルエルって流行っているんですか?

  • 一ヶ月で見た目だけでもダイエット!

    一ヵ月後(正式にいえばもうちょっと早いですが)に修学旅行を控えています。 それまでに、二の腕、お腹、太もものお肉を無くし、少しでも恥ずかしくない体系にしたいのです! もちろん!それまでに効果があれば一ヶ月と言わず、この先ずっと続けていきます。 一日にしなくてはいけない運動(なるべく家でできるもの)と、注意点やアドバイスがあればぜひ教えてください!お願いします!

  • アトピー持ちの修学旅行

    高1からアトピーがひどくなりました。 中学のときはアトピーでしたがほとんど治っていて 修学旅行には行きました。 だけど今高2になって来月修学旅行です。 今の状態として腕や足に湿疹があります。 顔などは風呂後すぐにワセリンなどで保湿しないと 粉を吹いてしまいます。先生に聞いたところ 大浴場らしいので困っています。シーツにも たまに血がつくときがあります。 親は行っても行かなくてもいいといっています。 今の状態では正直行きたくないですが行かないと 目立つし少し恥ずかしいです。 アドバイスお願いします。

  • 体をひきしめる

    ↑ 何かいい方法知ってませんか? 顔・二の腕・お腹周り・太もも・ふくらはぎ 余分なお肉を落としたいんです。 夏までにどーにか。 エクササイズ本でもOKです。 お願いします^^

  • 中学生が一週間でダイエット

    私は中学生で来週に修学旅行があります。 お風呂が気になるので痩せる方のダイエットがしたいです。 身長は150位で体重が40位です。 体重はあまり気にしないで、部分痩せがしたいです。 半年前までバレエをやっていて、少しは痩せていたのですが、筋肉が脂肪になったくらいお肉があります。 バレエを続けるために文化部に入ったので運動はしていません。 上半身は大丈夫なのですが、太もも、ふくらはぎ、おしりが太いです。 最近は二の腕も柔らかくなって来ました。 一週間しかないですが、食事を抜く事はしたくありません。 一週間では無理かもしれませんが、危険でない、学生なのであまりお金のかからないダイエットを教えてください。

  • ☆スタイル診断☆

    私はいつもガリガリだといわれます。。。でも、足が長いねって言われますが、客観的に見てどうでしょうか? 16歳、女 身長166 体重44 足首17.1 ふくらはぎ(一番太いところ)30.7 ふともも(膝すぐ上)31.5 ふともも(付け根)43.8 手首13.2 二の腕(肘すぐ上)18.9 二の腕(付け根)23 ヒップ86 ウエスト57 バスト80 顔(顎から上まで)22.2 です。

  • ダイエット

    1ヶ月で見た目をすらっとさせたいです。 食事制限ではなく運動で痩せたいと思ってます。 二の腕、脇肉、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎの効果的なストレッチまたは運動方法を教えてください。

  • 修学旅行にどうしても行きたくありません。

    高校二年生男子です。 約二ヵ月後に行われる修学旅行に行きたくありません。 行き先は東京や関西地方(神戸や京都など)だそうです。近日中にプリントが配られると思います。 質問の内容は、 ・現段階(学校側からは旅行について何の連絡も無し)の状態でキャンセルして  積み立て金は全額返ってくるのか ・何とかして親も学校も納得させられるような修学旅行に行かない理由(言い訳)、方法は無いか です。理由がグダグダと長くなるかもしれません。ごめんなさい。 親は、特に母親は本当に頑固なので いくら「行きたくない」と言っても聞き入れてくれるような人ではないです。 (学校を休みたくても前日から仮病を使ってやっと休めるくらいです) 高校に入る前から修学旅行には行かないから、と親にも言っているのですが 今の所はどうあっても行かせる気のようで、以前も数回「修学旅行には行かない」 と言いましたが「そんなの絶対に許さないよ」とあしらわれてしまいました。 行きたくない大きな理由としては、五泊六日という非常に長い日程であることです。 一日や二日なら我慢できても、五日間も好きでも無い他人と一緒の旅行を強制されることに耐えられません。  家が近いという理由で今の高校を選んだのですが、正直言って市内でも中堅かそれ以下のレベルの学校で 話が合うようなクラスメイト、友人と呼べるような人が一人もいません。(会話は普通にできますしノートを見せてもらったりもします) 最初の頃は努力もしてみたのですが、周囲に合わせて生活するのが一杯一杯で…それ以上は自分には無理でした。 親にもそんな事は言っていませんが、一年生の頃はそれが原因で体調を崩したりもしました。 そんな嫌な思いをしながら、しかもどこにも逃げられない状態で100時間以上過ごすと思うと、想像するだけで具合が悪くなってきます。   次に、旅行費が高額であるということ。これはどこの修学旅行でも同じだと思いますが… うちはあまり裕福な家庭では無いので、親がどれだけ無理をして旅行代金を積み立てているかも知っています。 だからこそ、こんな気分で、イヤイヤ行くのが本当に申し訳なく思えて尚更行きたくありません。  それに、学生があれが嫌だこれが面倒だと言うと「大人になってから嫌なことを我慢する練習だから逃げずに受けなさい」 とよく言われますが、何十万円も払って、心身共にストレスをかけてまでしなければならない練習だとは思えないのです。 自分が弱いだけかもしれませんが、普段の学校生活で十二分に鍛えられていると思います… それと、旅行先に京都も含まれているのですが、京都は是非一度訪れてみたいと思っていたところで 初めての京都の思い出を嫌なものにしたくないというのもあります。 できるならその積み立てているお金で一人で京都まで行きたいくらいです。  他にも私服参加(数枚の服を何日もローテーションで着たりするので外行きの服が殆どありません)だったり 体が弱いほうでしょっちゅう保健室に行っているような人間なので、体調についても五日間も頑張れる自信がありません。 みんな帰ってきてから一人だけクラスで浮きそうとかそういう心配はしていませんし、 行ったほうがいいか行かなくていいかということではなく「行かない」ということを前提に質問させて下さい。 修学旅行でクラスメイトの良いところが見つかるとか、今まで話さなかった人とも交流できて友達が増えるとか、 そういう程度の悩みでは無くて、本当に、本当に困っています。どなたかアドバイスください。お願いします。

  • 来月のお祭りまでに。。。

    中1、女子の者です。 来月の15日、お祭りに行くのですが 私は太っています。 それまでにやせたいです。少しでも・・・ 男子とよく会うと思うので。。 真剣に悩んでいます。特に。。。 「顔の肉」「二の腕」「太もも(足)」「お腹」 よろしくおねがいします。