• 締切済み

修学旅行までに‥‥!

私は中学3年生の女子です。 来月の17日~19日まで修学旅行です。 宿舎内は私服なので、カワイイ洋服着ていこうと思ったんです‥が!! お腹をみたら、お肉が‥‥。 二の腕もプヨプヨ。 太股&ふくらはぎはパンパン。 お顔のお肉もプニプニで、最悪です‥‥。 修学旅行まで、約1ヶ月です。 約1ヶ月で、少しでも体全体(顔も)が キュッと引き締まる方法ってないでしょうか?? ちなみに。私は身長・145、体重・47です。

みんなの回答

• 852852
回答No.2

あまり、炭水化物を多くとってはいけません。 そして、ちょっと汗がたくさんでる運動などを毎日やれば5キロ~6キロぐらいはやせますよ。

• inaken11
回答No.1

これから毎日30分以上ジョギングすれば、1ヶ月後には実質3~5kgの体脂肪が減っているでしょう。 そんな根性がなければあきらめましょう。 絶食系のダイエットは止めましょう。 更に醜く太ります。 また、ダイエット商品には騙されないようにしましょう。