• ベストアンサー

願い事が書き込めるサイト

自分の願い事を書き込めるサイトや掲示板のようなものを探しています。 もちろんそれですべてが叶うとは思ってないですが 最近辛いことが多くて気休めでもいいから、なんとなく自分の願いを書いてみたくなったのです。 くだらない質問ですが、ご存知の方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walsch
回答No.2
point1
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
point1