• ベストアンサー

ウルトラマリンのシリーズ

去年の夏頃にウルトラマリンのオーシャンスピリッツで3種類の香水が 発売されましたよね? 噂によると、今年(?)もまた3種類の香水が限定発売で出たらしいのですが 本当でしょうか?もし本当なら、その香水について詳しく教えてください。 また、ネット上で購入できるようならそのサイトも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんにちは! No.1の御回答の参考URLを、詳しく見させて頂いたら見つかりました(*^_^*) 検索画面を参考URL上段に貼っておきますので、詳細はそちらでご確認下さい。  ウルトラマリン オーデトワレ モーニング サーフ  ウルトラマリン オーデトワレ イブニング ドリーム   ウルトラマリン オーデトワレ ミッドナイト スウィム 2002年4月26日発売で・各4500円(セットで10000円)だそうです。 ネット上で購入出来るお店は…具体的には判りませんが、 大手ネットショッピングモール。楽天市場を参考URL下段に貼っておきます。 香水を取り扱っているお店自体は結構あるようなので、御参考までに~!

参考URL:
http://www.joseishi.net/voce/cosme/,http://www.rakuten.co.jp/

その他の回答 (2)

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.2

すいません!!↓ページ上の 2002 KODANSHAに だまされてしまいました・・・ 他のサイトも見てみましたが、今年発売の情報は みつからなかったです。

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

限定かわかりませんが6月22日に発売するようです。

参考URL:
http://www.joseishi.net/voce/calender/200106.html
SoopyLove
質問者

お礼

さっそく調べてくれてありがとうございます。m(_ _)m しかし、参考URLを見させていただいたところ、 2001年6月になっていましたよ。 それって、私が言っていた去年の夏に発売されたやつのことじゃ...

関連するQ&A

  • ウルトラマリンシリーズ

    質問なんですが、 GIVENCHYのウルトラマリンっていう香水に、 ウルトラマリンアトランティックってありますよね。 アトランティックオーシャンというものもあるようですが、 アトランティックシリーズも多数あるのですか? 香りやパッケージは全く違うものですか? アトランティックが欲しいのですが、オーシャンばかりで、今は置いてない? GIVENCHYを取り扱ってるデパートとかならあるものでしょうか? 是非教えてもらえたら嬉しいです。

  • 香水、ウルトラマリン

    プレゼントにあげる香水で、彼氏がウルトラマリンがいいって言ってるんですが、なんか種類が多くて何が違うのかよく分からないんですが・・。 私香水って全然分からなくって・・この3種類の違いが分かる人教えてください。 ノーマルな「ウルトラマリン」 「アンサンセウルトラマリン」 「ウルトラマリンEDT」

  • ジバンシーの「ウルトラマリン ビーチガール」という香水を探しています

    今さらですが、2006年に発売されたジバンシーの「ウルトラマリン ビーチガール」という香水を探しています。東京もしくは、埼玉、千葉、神奈川あたりで安く(50mlで3000円以下くらい)売っているお店は無いでしょうか?どうぞ、よろしくお願いします。

  • マリンスタイルで・・・

    質問します。 マリンスタイルが今年も流行ってますよね。 去年の夏頃、スパンコールで碇(イカリ)マークが刺繍されているボーダーTシャツが流行っていて買いました。 気に入っているので今年も着ようかな~って思っていたんですが、碇マークの柄は今年着ていたら流行遅れでしょうか??

  • 30歳の彼に贈る香水

    バレンタインのプレゼントに、現在お付き合いしている彼に香水を贈ろうと考えています。 リサーチの結果(笑)、彼が今持っている香水は ・ウルトラマリン ・サムライライト ・カルバンクラインのもの(香水名までは分かりませんが、柑橘系のものです) の3種類のようです。 私としては、カルバンクラインの香りよりウルトラマリンやサムライライトの香りの方が彼に合っていると感じているのですが…。 こんな彼におすすめの香水はありませんでしょうか? もしよければ、定番中の定番のものと、あまり定番ではないが万人受けしそうなものを教えていただけると幸いです(><) 長くなってしまいましたがアドバイスよろしくおねがいします。 ちなみに彼は、予備校の講師の仕事をしていて、この夏に三十路を迎えます。

  • 香水の時期

    香水のウルトラマリンを買おうと思いますが、これからの時期につけるのはおかしいですか?ライトブルーも夏のイメージがするので・・・

  • 香水選び(夏向け)

    こんにちは。 自分は17歳の男です。 今持っているのが秋冬向けの香水ばかりなので、夏向けの香水が欲しい、と考えています。 好きな香水は、WATT/グリーン ジバンシー/ウルトラマリン カルバンクライン/エタニティー ランコム/ミラクオム 等...です。 欲しいと思っている香水のイメージは、涼しげ、爽やか、優しい感じです。 TPOはオールマイティーです。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 真冬の北海道でユニクロのウルトラライトダウン

    今年の真冬に北海道に旅行に行こうと考えてます。 去年から発売しているユニクロのウルトラライトダウンはアウターとして事足りますでしょうか? 見た目は薄くて頼りなさそうですが。下はヒートファクト(イオンの)のタートルネック、ネルシャツ、薄手のセーター、または薄手のフリースを考えてます。 去年はおととし発売のユニクロのプレミアムダウン(4980円の安いやつ)を着てったのですが平気でした。 地元の方、去年ウルトラライトダウンを着て北海道に行った方アドバイスお願いします。

  • イブサンローランのベビードール

    イブサンローランのベビードールという香水のことで質問です。 香水が欲しいと考えていて、香りもよく恋にもきくという(のせられてるのかな??)ベビードールを購入しようと考えています。 しかしながらベビードールには種類が多すぎて、果たしてどれがどれだかわかりません。フェアリーテールが一番お手ごろでしたが、これでも恋にきくのでしょうか。テレビでは4本セットのものが効き目があるといっていたそうですが、、、大きさ、種類は関係あるのでしょうか。 本当はウルトラマリンも気になっているのですが、トップが嫌いなのとイメージが悪すぎるので、ちょっと考え中です・・・ 何度も出ている質問だとは思いますが、改めて教えてください

  • 爽やかで大人っぽい香水

    今年から始めた仕事柄、女性と接する機会が多いのですが、この季節になってくるとちょっと外を歩いただけでも汗をかくので、体臭にかなり気を使います。 しかし制汗スプレー等の香りは安っぽくて苦手なので、無香料のAG+と香水で夏を乗り切ろうと考えています。 問題はここ数年香水を使っていなかったのでどのような香水が良いか全くわかりません。 希望としては嫌味やクセが無く、爽やか(ウルトラマリンのようなのではなく)で大人っぽいのがイイな・・・と思っています。 サンプルを嗅いで自分で選べと言われればそれまでですが、色々嗅いでいると訳がわからなくなるし、出来れば女性の意見も伺いたいです。 勿論、男性もおすすめなど教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう