• ベストアンサー

ウルトラマリンのシリーズ

去年の夏頃にウルトラマリンのオーシャンスピリッツで3種類の香水が 発売されましたよね? 噂によると、今年(?)もまた3種類の香水が限定発売で出たらしいのですが 本当でしょうか?もし本当なら、その香水について詳しく教えてください。 また、ネット上で購入できるようならそのサイトも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.3

こんにちは! No.1の御回答の参考URLを、詳しく見させて頂いたら見つかりました(*^_^*) 検索画面を参考URL上段に貼っておきますので、詳細はそちらでご確認下さい。  ウルトラマリン オーデトワレ モーニング サーフ  ウルトラマリン オーデトワレ イブニング ドリーム   ウルトラマリン オーデトワレ ミッドナイト スウィム 2002年4月26日発売で・各4500円(セットで10000円)だそうです。 ネット上で購入出来るお店は…具体的には判りませんが、 大手ネットショッピングモール。楽天市場を参考URL下段に貼っておきます。 香水を取り扱っているお店自体は結構あるようなので、御参考までに~!

参考URL:
http://www.joseishi.net/voce/cosme/,http://www.rakuten.co.jp/

その他の回答 (2)

• kanten
回答No.2

すいません!!↓ページ上の 2002 KODANSHAに だまされてしまいました・・・ 他のサイトも見てみましたが、今年発売の情報は みつからなかったです。

• kanten
回答No.1

限定かわかりませんが6月22日に発売するようです。

参考URL:
http://www.joseishi.net/voce/calender/200106.html
SoopyLove
質問者

お礼

さっそく調べてくれてありがとうございます。m(_ _)m しかし、参考URLを見させていただいたところ、 2001年6月になっていましたよ。 それって、私が言っていた去年の夏に発売されたやつのことじゃ...