• ベストアンサー

スタートメニューの検索の言葉を消したい

スタート→検索→ファイルやフォルダ をクリックして出る検索の 「名前」のところに書くとそれが 記憶されてしまうのですが、 それを消す場合どうすればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.2

こんにちは。 >スタート→検索→ファイルやフォルダ の履歴は「窓の手」で消せます。 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/ ログオン(2)タブで設定できます。 他にも便利な設定が出来ますので持っていて 損はないです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

その他の回答 (2)

回答No.3

#1の者です。 ごめんなさい。ご質問の内容を勘違いしていました。 忘れてください・・・。

回答No.1

IEのオートコンプリートが有効になっていませんか? IEの「インターネットオプション」→「コンテンツ」タブ →個人情報内の「オートコンプリート」をクリックし、 オートコンプリート履歴をクリアすれば、消えるはずです。 また、オートコンプリートの使用目的内の 「フォーム」のチェックボックスを外せば、 打ち込んだものが記憶されませんので、お悩みは解消されるはず