• 締切済み

韓国ウォンの為替レートについて

2005年5月現在では1000ウォンが104円ぐらいだとガイドブックに書いてあったのですが、最近は1000ウォンが130円ぐらいだと思います。この1年あまりで韓国ウォンはなぜこんなにも価値が上がったのでしょうか?

• 経済

みんなの回答

回答No.1

似たような質問が過去に出ていますのでURLを張っておきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2498272.html

sgymdisk
質問者

お礼

ありがとうございます。検索しても見つけれなかったので。