• 締切済み

労災保険振込通知

今年の9月末就労中の事故で腕を骨折し、労災申請しました。 先日、支給決定通知(振込通知)というのが届き、「振込みの 手続きをした」とありますが、とくに支給日の記載はありません。 この数ヶ月まったく働けない状態なのに誰に聞いても「確定する までわかりません」と非常に苦しい状態がつづいています。 ホントにお役所って徴収はこれもかといぐらい丁寧なのに、 払うのはこっちで調べてね、という姿勢で感じ悪いですね。 ホントに実際に振込みが行われるのはいつかどなたか教えて いただけませんでしょうか。

みんなの回答

noname#97655
noname#97655
回答No.1

家の場合振り込みの手続きが出来ました。と通知が来たときには必ず日にちが書いてありました。 大体通知が来て2.3日後には振り込まれていましたよ。