• ベストアンサー

女性に3つ質問

morozohuの回答

  • morozohu
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.16

学生です・ 1.着替えます。 うざったくて仕方ないので。笑 ゆったりしたスウェットです。 ジーパンで室内を過ごすなんて論外ですねw 2.一日中パジャマです。 化粧はしません・無意味に肌に悪いんで・ 3.使いますね・ 第一印象大事ですし・

RAM9428
質問者

お礼

(1)>ジーパンで室内を過ごすなんて論外ですねw あら、学生さんとまた同じ意見・・・私ってやっぱり若いわぁ^^ 「あほ?」て言いました??? (2)着替えないんですね(笑) これまた同じです^^ 肌を休める為にあえてしない方も多いんですねぇ。なるほど。 (3)ですよね^^ 回答どうもありがとう~☆

関連するQ&A

  • 男性へ、本当に化粧オシャレをしなくて良いですか?

    女性に対して、 スッピンで良いとか オシャレする必要ないとか よく聞きます。 でも合コンの場とか、デートまたは特別なデートとかでも、それでも良いのでしょうか…? 私自身は化粧がそこまで好きではなく、オシャレと言えるオシャレをしないタイプです。 なので男性から「スッピン+ラフな格好で良い」と聞いて良かったーと思いました。 けど合コンとかでもたとえばスッピンでラフなTシャツジーパンで良いのか。 ラフ=ボーイッシュとなることもあったのですが、そういう格好して「性格もボーイッシュなのかな?」と思われたりしないか。 オシャレしない化粧しない=だらしない、とならないのか。 デートなのにラフな格好して「俺とのデートそんな重要じゃないのかな」とか思われるのか。 と不安です。 過去の彼氏にはそう思われてたかもしれません…。 境界線がよく分かりません。 ・いつでもオシャレで化粧な女性が良い ・特別な時にはオシャレで他は適当でスッピンで良い ・特別な時とか関係なくいつもラフでスッピンで良い その他・・・ 皆さんはどんな感じなのでしょうか? よければ教えてください。

  • デートの服装

    彼氏の家まで電車で2時間弱で 会う時は彼氏の家行ってスーパーで買い物して彼氏の家で食事して泊まって次の日の夜帰るって付き合いをしていました。 その時私は荷物は彼氏の家に置かせてもらえないので泊まりの荷物もあるためラフな服装で行っていました。 そしたら彼に もっとおしゃれして来てほしいと言われました。 ただ家行くだけなのに?と思ったのですが 男性って外デートしなくてもおしゃれしてほしいのですか? 別にすっぴんでGパンで行っているわけではなくスカートは毎回はいていました。

  • 女性にアンケート

    みなさんは家にいるときにメイクなどはどうしていますか?一人暮らしだとメイクや服装に家モードと外モードがあると思うのですが、結婚や同棲をすると、旦那さんや彼氏が家にいますよね。結婚や同姓をしていると女性は家での見た目が気になると思います。 結婚や同棲をしていない方は「もししたら?」ということでお願いします。 1、家でもメイクはしていますか? 2、外ではコンタクトだと思うのですが、家でもコンタクトですか?それとも帰宅後は眼鏡に変えていますか? 3、家ではパジャマやジャージなどの部屋着は着ますか? もともと友人たちとこの話をしていたのですが、私の周りは「家でもフルメイク、コンタクト」の人が多かったです。 私は恥ずかしながら家では彼氏の前でも、ほぼスッピン、メガネ、パジャマです。 みなさんはどうでしょうか?

  • 女性に質問です!

    主婦ですが、今日は友達が遊びにきました。 私はスカートにストッキングを履いていたのですが、友達に「朝どこかに出かけたの?」と言われました。 普段から家でいる時もこうだよと言ったところビックリして、「うちは家ではジャージとかだよ」と言ってました。 でも、「家でもストッキング履いてるなんてキチンとしてて性格でてるね!ドラマにでてくる母親みたい」と言われました。 家でも履いてる人って、あまりいないのでしょうか?

  • 釣った魚に餌はやらない妻

    結婚して1年が経ちます。 結婚後、妻は化粧などをほとんどしなくなりました。 服はジーパンにトレーナーで、よっぽどの外出(結婚式とかぐらい) でないとおしゃれをしなくなりました。 妻に言わせると「楽だから」です 私の友人に逢う時も平気ですっぴんのままです。 なんとか妻にもうちょっと、人目を気を使わせる方法はないでしょうか? 別に、毎日化粧バッチリで家にいろとはいいませんが、ちょっと 出かける時や人に会う時は気を使って欲しいなーと思います。 私が人目を気にしすぎているのでしょうか? 皆さんは友達の奥さんがすっぴんで出てきたらどう思いますか? 私は28歳、妻は27歳です。7年ぐらい付き合って結婚しました。 結婚前は、週に1回程度逢っていましたが、その時は家でごろごろ するだけでも、おしゃれしてきていました。 妻は派手な方ではなくふつうの感じでどちらかというとおとなしいほうです。

  • 化粧をせずスカートをはかない女性について

    私は男性を意識するあまり、会社にはすっぴん・ズボン・露出しない・アクセサリーもつけないで行っています。逆に女性との集まりの時にはお洒落をして化粧をして行きます。 何度も自分を変えようとメイクをしてみたりアクセサリーをつけたりして出勤しようとしますが、恥ずかしくなって落としてしまったり外してしまって続きません。 また、そもそも化粧をした自分の顔について、化粧をするよりもおばさんぽく、なぜか顔が大きく見えて魅力が下がったように思いました(プロのメイクさんにして頂いた時も同じだったので、私のメイクの技量の問題ではないと思います) 彼氏や男性の友達はとても欲しいのですが、いまいち興味も持ってもらえず親しくなれません。 (男性との会話もうまくできているのか、そうでないかも良く分からないのですが・・・) 化粧をしなかったり、スカートをはかない女性はそんなにも魅力が無いのでしょうか。 教えてください。お願いします。

  • おしゃれな部屋着

    恋人やダンナが家にいるときにも、がっかりされないような、かわいい、おしゃれな部屋着ってありますか? 冬向けに暖かくて、家事をするにも便利で、洗濯機であらえるものをご存知の方、教えてください! 私は外出着かパジャマORジャージのようなもの、の どちらかになってしまうので おしゃれな部屋着がほしいです! エプロンドレス的なものではないほうが良いのですが・・。 サイト上で買えるとうれしいのですが、 都内でしたら、「こんなショップがある」という 情報でも歓迎します。

  • 彼氏の部屋着姿

    週末はいつも私の家で彼は過ごします。 彼は家に帰るとすぐにジャージとランニングに着替えます。 ジャージはパジャマ兼用です。 正直私は、家に居る時も少しは服装に気を使ってもらいたいのです。 と言うのも、私の実家では弟もいつもちゃんとした服を着ていました。 外出着と普段着の区別はあるようで、 帰宅後はいつも上着だけ着替えています。 男性のみなさんは、部屋着ってどんな感じですか? 女性の方は、彼氏さんのお部屋での服装って気になりませんか? 私はいくら家の中であっても、 きちんとしていないとダラけているようで嫌です。 いくら部屋着であっても、 コンビニ位そのまま行けるものが望ましいと思っています。 コンビニも行けないなら、それはパジャマだと思うのです。 ジャージってスポーツする時なら分かるのですが、 部屋着としてのイメージがありませんし、 上がランニングだとパジャマにしか思えなくて…。 上下セット準備して、コレ着てって置いておこうかとも思いました。 押し付けっぽいですか? 買ってあげるのも変かな…と言う気もしたり複雑です。 ご回答お願いいたします。

  • 部屋着・パジャマ

    ファッションカテと悩んだのですが、 沢山ご意見伺いたかったのでこちらで失礼します。 みなさんは、家にいる時、どんな格好をしていますか? 私は家でも外出着のままで、入浴後に寝巻きに着替えます。 さすがにスーツとか着てた時は着替えますが・・・。 休日は、1日寝巻きの時もあるし、着替える時もあります。 (着替えても、よれよれになった外出着とかです) その寝巻きっていうのが、ジャージにTシャツとかです。 コンビニも行けるし、宅配便が着ても恥ずかしくないのですが、 ちょっと女の子としていかがなものかと最近思い始めました。 合宿とかではみんなジャージなので気にしてなかったですが・・・。 みなさんは、どんなパジャマや部屋着を着てますか? 部屋着と寝巻きは一緒ですか?別ですか? 20代前半の女の子にはどんな部屋着orパジャマでいて欲しいですか? などなど、何かご意見あったらお願いします!

  • 既婚女性に質問します。なぜ化粧をするのですか?

    独身ならともかく、女性は既婚者でも化粧をしますよね。 男だと顔を洗ったり、髭を剃る程度だと思いますが、女性は外出時に程度の差はあるものの中高年でも化粧をしてる人が多いです。 旦那から綺麗に見られいつまでも愛情を受けるために家の中で化粧をするならわかりますが、むしろ家ではスッピンでも外出時に化粧をする人は多いと思います。結婚して旦那がいるにも関わらず、男にもてたい願望があるのでしょうか?