morozohuのプロフィール

@morozohu morozohu
ありがとう数20
質問数2
回答数31
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
11%
お礼率
75%

神奈川に住む中Ⅲです(ノ∀`*) 頑張っていろいろ答えていきたいと思います! あたしも質問たくさんすると思うので みなさんよろしくお願いしまーす★☆

  • 登録日2006/05/06
  • サンドイッチが一番おいしいコンビニ

    ずばり、 サンドイッチが一番おいしいコンビニはどこだと思いますか?? 私は、デイリーヤマザキが一番かなぁ、と思いますが、 ほかのところも食べてみたくて質問しました。 コンビニに詳しくて食べ比べてる方、 ご回答お願いします。

  • 刺身に醤油をつけないのをどう思いますか?

    私の子供(小6)は、刺身を食べるとき、しょうゆはつけず、そのままたべます。 こういうのって大きくなってもそのままのようです(21歳になる姪が同じなんです)。 私は、なんだか気持ち悪いと思ってしまうのですが、皆さんは、もし、彼氏(彼女)が刺身にしょうゆをつけずに食べる習慣があったらどう思いますか? また、そういう習慣の方って多いのでしょうか? もし、作法としてしょうゆはつけるべきだとしたら、今のうちからしょうゆをつけるように習慣付けるようしつけようと思いまして、相談したしたしだいです。 よろしくお願いします。

  • クラスの男の子とのメールで。

    クラスの男の子(Aくん)が最近よくメールをくれます。 どちらかと言えば仲が良い方なので、私も普通に返信します。 それで、この前、学校で話せば済むような内容のメールが来たので、 「学校で直接話せばいいじゃん」とメールを返したら、 「そっちこそ直接話しに来れば?」と返信がありました。 実際、Aくんの方から振ってきた話だったし、私にとってはどうでもよかった内容だったので、私は深く考えずに、 「だってとくに用事ないもん」と送ってしまいました。Aくんはその返信に対してちょっとキレた?らしく、 「俺だって用なんかないよ!じゃあね」という感じで送ってきました。 そのメール以来、2日くらい話はしてないし、メールもなかったんですが、また向こうからメールしてきて、今のところ普通にメールし合ってる感じです。 で、昨日もメールしてて、好きな人のタイプの話になっちゃったんですよね。これもAくんの方から振ってきたんですけど…。 私が、こんな人がいいなぁっていうのを言ったら、 「じゃぁ俺とはまったく逆のタイプだね・笑」といった返信が。 何かけっこう前も、どうして私が彼氏作らないのかとか、そういうこと聞かれました。 Aくんはけっこう女の子好きな感じの人なので、ただ単にそういうこと聞くのは日常のコトなのか、よく分かりません。 男の子は誰にでもこういいうこと質問するものなんですか? というか、Aくんはいったいどういうつもりなんでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 中学生の付き合い方・・

    中学生の付き合いはどうすればいいのでしょう? 一緒に帰ることや、メールのやりあいなどあるのですが・・・ほかにもあるのでしょうか? 手を繋いだことはありますが、デートなどはありません。 学校ではクラス違うのでなかなかしゃべれないんですだけど・・昼休みにだけ図書室で喋っています>^_^< 皆さんのご意見、お聞かせくださぃ☆ ちなみに中学3年の男の子です(笑)

  • 女性に3つ質問

    30代主婦です。 (1)オシャレ(とくにスカート履いて)して出かけて家に帰ってきたあとって、すぐに部屋着に着替えますか??? 私はオシャレしなくてもジーパンですら家の中で履いているのが 嫌(汚れる&窮屈感が)で、家にいる時は常に下は部屋着(ジャージ みたいなやつ)なんですが、みんなどうなのかな?? (2)休みの日で一日出かける予定がない日って、いつパジャマから 着替えますか???あと、化粧はしますか??? (3)もしスッピン&髪ボッサボサの状態の時にチャイムがなって モニタを見ると、いかにも近所に引っ越してきた方が引越しの挨拶 にきた!って感じだったらどうします?? 居留守使います???