• ベストアンサー

macでIE一時ファイルの表示

windowsユーザーですが、職場でmacを使っています。 Internet Explorerで一時ファイルのデータを確認するにはどこを見れば良いでしょうか。 windowsのツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイルをmacで表示させたいのですが・・・ こちらの過去の質問で、削除させる方法はあったのですが、データを見る方法が分かりませんでした。 ご回答頂けると幸いです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

アカウント名→ライブラリ→Caches→MS Internet Cachesにありますが、waffという特殊ファイルなのでそのままでは展開出来ないみたいです。 (IEでも無理

tokiiro
質問者

お礼

すぐにご回答頂き助かりました。お礼が遅れまして申し訳ありません。 もしかしたら見られないのかなと思っていましたが、やはりwindowsの様に簡単に表示させることは出来ないんですね。 具体的にわかってスッキリしました、ありがとうございます。