• ベストアンサー

もし、彼氏(彼女)以上に好きなひとが出てきたら

potomalの回答

• ベストアンサー
  • potomal
回答No.1

こんばんは。 私は男性なので、彼女以外の人に彼女以上の気持ちをもったら という事になりますね。 今の彼女とは別れますね。 二人の女性と同時進行で付き合うような事はしません。 分かれた後、その女性に告白して振られたら、自分が悪いという事で あきらめるということになるかと思います。 結婚してたら、別ですが。

sakehac3
質問者

お礼

1ヶ月以上もお礼遅れ申しわけありません、、 別れて、告白に踏み切るという潔さ、すごいと思います。 回答して頂き、本当にありがとうございました。