• 締切済み

大阪・神戸のスポーツバーを探しています!

sushibonの回答

• sushibon
回答No.1

http://www.pub-hub.com/tempo/index.html ↑W杯はほぼ全試合放送していました。PUB-HUBです。

参考URL:
http://www.pub-hub.com/tempo/index.html
c_rona
質問者

お礼

回答有難うございます! 早速HP拝見しましたが、神戸・大阪両方に店舗が有るんですね! Wカップをほぼ全試合放送という事は、結構サッカー寄りのお店なんでしょうか? ちなみに私の行動範囲が神戸寄りなので、 また良ければ、店舗等教えていただければ嬉しいです!