• ベストアンサー

横浜FCのメールサービス

横浜FCファンの中1です。 横浜在住ではないので試合になかなか行けません。 なのですぐに結果が分かる携帯マガジンメール?などは横浜FCには無いのでしょうか? あったら教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

再び#1です。 少し調べたところ、横浜FC専門のメールマガジンがありました。 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/1991/ です。ご覧になってください。試合のある日は多めに情報が送られてくるようです。

kuro1993
質問者

お礼

有り難うございました!登録しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「日本の超サッカー情報」という携帯サイトでは毎日メールマガジンを配信していて、Jの試合があった場合はその日の全試合が終了した10分後くらいに簡単な結果等が配信されますよ。 携帯メールにしては、ちょっと本文が長いのが難点です。 ↓に説明などが書かれてます。ためしに一週間ほど登録してみては?もちろん迷惑メールなどは来ません。 http://h178.com/mm.htm