• ベストアンサー

矛と盾

RMBの回答

• RMB
回答No.4

> 他のコミュニティも最近は同じような感じなんでしょうか? 本質は一緒だと思いますが、決定的な違いがひとつあります。 それは、他のサイトでは爪弾きされ、村八分にされる幼稚で自己中心的な人がここでは歓迎され、大事にされること。 このサイトでは、良識ある人のほうが淘汰され、消えて行きます。

tenkuuryuu
質問者

お礼

ここのシステムの補足とお礼というのもなんだかなじめないんですよね。 単に返信をしたいと思っているんですが。 なるほど他にも「もうここには来ません」みたいな書き込みも他に比べれば目立つような気がしますね。